PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密任務とヘイルと演劇ぐるぐる

赤い子
日曜日はギルハンの日。
ってことでこの前出たレッドラ高級に行ってきましたよ。
のんびりやりすぎたせいか時間でのマイナス多くてAだったねー。
SでようがAだろうが残念な物しか出ませんが!
ESが一番当たりなのかな?POTとがっかり品たちばかりでしたがw
自分は白ゴレだっただけでもまだいいほうなのかなぁ?

そしてそのまま今度は守護神中級に。
10分かからずあっさり終了しちゃってましたが。
終わったあとにみんなでメテオの落としあいしたせいで死亡数一気に増えてたがw
なんでこんなことに・・・!
最初はマインで遊んでただけだったのにな!
いっぱい騒げたからいいということで。



へいるげっと
その後はジャイ子さんで森ゴレ集めてから征伐初級に。
結果はまぁいつもどおりってことで・・・
ではもう一周いくかってときにヘイル取得手伝い頼まれまして。
じゃあとccしていったら別の方もジャイで来てくれてまして。
ならこっちも覚えさせてよと結局2周がんばってきましたね。
あっさり終わっちゃってましたがw
実装時からもそんなに難易度高いところじゃなかったししょうがない。
イリアのダンジョンもハード作ってくれればいいのにねw

とりあえずこれでヘイルストームは覚えられましたね。
使うのかは別としてねw













劇
雪花のあとにはまた征伐にいってましたよ。
箱増やすの手伝ってもらってまた初級ですね。
結果は途中で落ちるという悲しい終わり方でしたけどw
結局出なかったようだしね。
もう一周したけどそちらもだめでしたなー。
もう諦めてクリ装備に走るかなぁ。
ヒートバスターでクリでるようにもしたいしなぁ。
どっちにしろでないものが欲しいから難しいけどね。

その後は諦めて演劇ハードをぐるんぐるん。
自分は生地しか出なかったけど別の方がオアシスと蔓出してたね。
たまにはこれくらい出る日もないと通ってて辛いよねw














調合
その後は少しだけ調合がんばっておきました。
修練値も98%まできたからもうちょっとで上がりますねー。
もうハーブないですけどね!草抜きやっておくんだったなぁ。
分解運にかけてかまどに走るしかないかしらw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1523-7f478a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

