PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森ゴレと演劇とエリート

いやああああ
これが金か銀なら喜んだのに・・・!
がっかりHUGEから始まる演劇の旅です。
高級のを何個か作ってがんばってきたのですが相変わらずおかわりしか・・・w

レベル上げ的にはいいんだけどね!でも何か悲しいの!
文句言ったからセンサーの神様が気を利かせたのか雪原クモ糸が出ましたね。
エンチャ素材が欲しかったのにひどいよ神様!

あ、でも糸がこれで・・・



冷たい糸
冷たい糸にランクアップできたよ。
次のランクに上がるのには同じ作業をあと4回しないとだめです!
これ露店で買ったりして集めないと手袋作れるほど集めるのは無理ねw
いまだに剣も抜かれた様子もないしなぁ。













ゴレ確保ー!
その後はジャイ子さんでG13を進めてエルシノアゴーストのところにこれるように!
これで森ゴレとLD結晶はいっぱい溜めれますね。
せっかくなのでそのままソードマスタリの修練もやっておきましたが。
弱いわりに戦闘力はそこそこなので助かりますね!













でないー
気合入れて集めちゃったので森ゴレが山のようだ。
というわけで処理するのに彼らハードをぐるぐるとがんばったよ。
土マスター+アースクエイクシリンダーで森でも役に立つ子になりましたな。
昔は役立たずすぎて使えなかったのになw
ハードのゾンビにミルクリで800くらい出てたから昔の硫黄くらいの能力かな。
役に立つ上に結晶も楽に集まるからガンガン使えますなぁw

さすがに彼らばかりも飽きてきたので













征伐初級
久しぶりに征伐初級にもいってきましたよ。
でかいのとフェンリル以外はミル2回で倒せるので楽ですな。
ミルクリならトロールは一発ですし。
それにしてもここの敵の動き変わったのかな。
前は敵から離れてたら動きもしなかったのに今は上のようになってるよw
一斉に端っこに並びだすんだよね。ミルしやすくなってくれて助かりますけどw

クリアはできましたけどスパークなんてやっぱりなかったですな!
こまめに通うしかないのかなぁ・・・

そしてそのまま王と守護者もぐるぐるがんばりましたな。
やっぱり何もでなかったけどw













エリート
最後はエリートミッション2連戦!
まずは昨日出した襲撃に行ってきました。
案外何とかなるなぁって思ってたけど後半の残り時間にちょっとひやひやしたなw
ボスは結構あっさり終わった気がしますが。
そして箱からクモエリート出した方が!

というわけでそのままクモエリートにも行ってみたり。
大変な道のりでしたけどもw
でも小手先とベールが報酬から出ていたのかな?
あ、もちろん自分のじゃないからね!出るわけないじゃないか・・・w
通行証さえあれば欲しいからいくらでも通うんだけどねぇw
欲しい通行証はまったくでないからな!
悲しいものです。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1522-e788a813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

