PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには運のいい日もある

影差す
エルフさんで久しぶりに影差すにきてみました。
最近は影差す重すぎて流鏑馬できないから行ってなかったんだけどね。
昔はここまで重くなかったのになー。なにが原因なんだか。
PCがダメなのは認めますけどw
ジャイだとフルスイングしてるだけだから平気なんだけどね!

何周かがんばりましたけどやっぱり引っかかりまくりでいらいらするので
これで最後だと行ってみたところ・・・



おー
なんとグロリアスコンポジが出ました!
久しぶりに影でレアみた気がしますね。
背後かクィリンしか行ってないからレアなんてないんだけどさw

もうさっきいったとおり流鏑馬いらいらするので違う場所に移動。













演劇
動かなくてもいい演劇に移動しましたよ。
少ない動きで戦えるのでいいよね。
クラショだけで道中も何とかなりますし。
あいかわらずグリムさんはおさぼり中でしたけどw
高級3つ作って行ってみたら全部でハードのおかわりが出まして。
そのハードも行ってみるとまたおかわりが!
そろそろヒルズさんに交代って思ってたのに終わらないのでしたw
なくなるまでがんばったからレベルはいっぱい上がったのでいいけどね!

宝石しか出ませんでしたけどw













背後
やっとヒルズさんに交代できたので早速一人でレベル上げに。
影差すと背後に何周かいってましたなー。
シリンダーぼろいのですぐ修理行かないとダメなのが辛いですが。
タイダルの耐久4しかないからね・・・
修理考えるとタル影のほうがいいんだけどなー。
むしろ作り直せとw

背後も相変わらずの報酬で嘆いてたのですが何周目かのときに・・・













奇跡?
よくみてください。

通行証2枚出てるー!

奇跡の3つドロップが起こりましたね。
初めてこんな光景見たわw
アラト結晶、襲撃エリート、レッドラ高級が出てましたね。
改造石もこれとは別に出るのなら4個一度に出たりってこともあるのでしょうか?
そんなこと起こったら死にそうですが!

なかなか面白いものみれたのはよかったけど襲撃エリートなんて行かないな・・・w
レッドラはギルハンにでも使えばいいしねぇ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1521-fba896ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

