PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焔と錬金術

ゾンビ
木曜でしたので前日に作ったシナジーシリンダーの熟練ためです。
あの世でゾンビさんボボゥと焼きまくってきましたよ。
フレイマーでの熟練上げって実は初めてだったんですよ。
前から熟練溜まりやすいとは思ってたんだけどね。

実際にやってみたら熟練43溜まるまで耐久減りませんでした!
シリンダーにやさしい熟練ためですなぁw
フル改造までに結局3Pしか修理しなくて済んでたね。
湿ったでも貼っちゃって修理費やばいって人もこれなら安心して熟練貯めれそうねw

せっかくシナジーも改造終わったからちょっとダメージチェックにいってみました。



焔
火ダメージ51+焔タイトルで10%UP。
対象赤黒クマさんでこのくらいのダメージが出てました。
保護ないような敵だとこんなに気持ちいダメージでるようになったんですね!













ケミマス
次は火ダメージ61でやってきました。みたらわかるけどケミマスですな。
焔のよりダメージが-2でしたなー。
ものすごい誤差だけど火ダメ50くらいから焔タイトルの10%の方が強い?
盾だけはずしてもう一回やってみればよかったかしらw

装備揃ってる人なら焔タイトルのほうがよさそうですよってことで。
こんな強いタイトル簡単にとれちゃうなんてすごい時代になったものですw
錬金術やってくなら是非とっておきましょうね!













ボボボボ
まだまだ焼き焼きの旅は続きます。
ここからのはレベル上げというのでしょうけどw
彼ら、クモのエリートが欲しいので気楽な背後をぐーるぐる。
だーこさんにも4桁ダメージ出るようになってちょっと気持ちいのでした。
前より100くらい増えただけな気がするけどもねw
100でも5回なら500だしでかいんでしょうけど!

そんな背後さん相変わらずの報酬達で涙目になってた頃ついに茶色の巻物が!













しくしく
一番がっかりなエリートじゃないですかー!

そうです、遠征隊召集エリートだったのでした。
クリア報酬もエリートだというのに経験値14000というひどさですねw
まぁせっかくだしと一人で行ってみましたが微妙な敵の硬さでめんどくさかったですw
小さなの癖に金ファイターくらいの硬さになってたきがします。
ライフ2k超えてましたし。攻撃力もちょっと増えてるのか微妙に痛いしw
文句言いながらもクリアしたのですが報酬箱からは・・・

安い仕上げ糸でした!

レアが追加されたとはいえ報酬もちょっとくらい何とかして欲しかったよw
最後までがっかりすぎだわw

その後も背後をだらだらと続けましたがもう何も出なかったね。
まともなエリートがほしいもんですわw













演劇
その後はエルフさんでカウエリート行ったり演劇ハードしたりしてたよ。
カウはエリートでもぜんぜん厳しくなかったね。
楽な部類のミッションですしなぁ。ボスも全身火属性だからやりやすいし。
何にも出ませんでしたけどねw

そして演劇も同じように何にもでないで終わりそうだったけど最後に武器が!
エグゼ剣ですけどもねw
もっとかっこいい弓が出てくれるほうがいいのに><

レベルは上がったのでよしとするしかw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1520-22826c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

