PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレンとクモと軍服

これはひどい
新しい髪形になったジャイ子さん。
顔隠れるタイプの兜だと髪の毛がひどいことになるのがわかりました。
これの修正ややこしいからパーツ隠せるようにしたのでしょうかw
あの機能は大変喜ばしい物なのでいいんだけどね。

まぁ兜のことは忘れてレベル上げだと影差すいってきたり。
半神のポイント溢れまくりで使っててもぜんぜん減らなくて困ったわ。
ジャイでは元々使う癖なかったからなぁ。
というかそろそろG11も進める方がいいのでしょうか。
先にハムレット進めて結晶確保させるのもいいんだろうけども。



ないない
とりあえずレベルも上がったことだしヒルズさんにcc。
そうするとギルメンがドレンエリート通行証出したって言うじゃないですか。
それはもう是非連れて行けと行ってきたわけです。

二回分の材料集めるのに10分かからずいけまして、これは楽だなって思ってたところに

全部失敗という悲劇が!

キャップの75%にはなってるんだけどなぁw
どんだけリアルラックないのw
その後も失敗しまくりで残り10分くらいでやっと成功したというひどさでしたよ。
昔の確率ならわかるけど75%で失敗しすぎだw

そして箱開けるも自分の箱からは結晶という残念さ。

シナジーいらないなら鍵贈れよと駄々こねてたら鍵1個もらえましてね。
早速開けにいったがいつもどおりでしたね。
も、もう一個もよこせ!ってことで全員の鍵奪い取ってしまいましたなw

じゃあ最後の箱に!





















!














デター
シナジーきたああああああ!

ついに!というかドレンエリートは2周目か。
結構でやすい方なのでしょうか、どうなのでしょうか。
ともかくねんがんのESゲットで浮かれまくりです。

でもよく考えたらこれランク5なんですよね。
ボルケーノに貼りたいんですがもしかしてまた破産ルート決定ですか!
いる物もいらない物も売って何とか資金はそこそこには戻りましたがw
むしろその程度の資金で貼り付けられるのかが問題ですが!

とりあえず予備が1個あるのでそちらにぺたりっ!

どきどき・・・













残念
やっぱりダメですかー。
露店やハウジング巡りしないとダメですなー・・・
でもこのあとクモエリート誘われてたのよね。
時間も12時前ですしボルケーノ1個だけハウジングで購入して向かうことに。
木曜になってからはろうかと思ったのよ。
木曜にエンチャ成功とかありえませんけど!

そして到着後早速クモエリート開始。
ちょうど入り口で日付変わったんですね。
残りのクモも2匹くらいだし今のうちこそっとがっかりしよう。













!!!
!!!













数字が・・・き、きにしない><
成功したあああああああ!

ランク5に2個目とか今までにないことですな。
こんなこともあるのねー。
喜んだのもつかの間、数字見るとちょっと残念な感じに・・・
合計火ダメ+9ですなー。最大値なら+12だったんだけどね。
たかが3ってことにはならないのが火ダメだからなー。
スチーム分ってことだしね。
でもさすがにこれを貼りなおすのは精神的に無理です。
出たことと貼れたこと感謝しておきましょう!

しかし何で水ダメだけ最大値なのかと文句いいたいわw


そして一旦シリンダーは忘れてクモエリートがんばってきました。
途中で重力タイム来ちゃって恐ろしいことになったりしましたけどね。
後半のカオスさがとんでもなかったですなぁ。

小手先は出なかったけど帽子欲しくてずっと通ってた方にやっと帽子出てたのはよかったね。
エリートだとこの辺も出やすくなってるんだろうかねぇ。
前回も2個出てたものね。小手先は1回しか見たことないけどw














転生前
そしてなんやかんやでエルフさんの転生のお時間忘れてたんでやってきたよ。
今回はこんな感じでしたね。弓使いの効果が恐ろしすぎてもう他のに変えれないよw
ハイロンさんも恐ろしいですが!うちの子がこんなダメージになるなんて。
エルショでも300は超えるようになってるのはちょっとうれしいね。
強いひとはDEX500超えちゃうって言うのもうなずけますね。
生産もやりたいけどとりあえずAP157溜まるまで他の我慢するかな。
いつS2きてもいいようにはしておかないとね!













ゲットです
その後はいつもどおりに探検上げしたあとに例のタイトルだけとっておきましたよ。
久々のプレカ転生で服もゲットできましたしね。
見た目も変えるかと悩みに悩んで結局いつものでしたがw
黒髪も今回だけだからしてみようかとも思ったけどねぇ。
髪型の色に装備の色も合わせてるから変えちゃうとおかしくなっちゃう!

ということでかなり悩んでいつもどおりだったわけです。
ウィンリィの髪型できるなら変えてたかもしれないけどw

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1519-01ad282e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

