PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋼とタイトルとフィアード上級

ごみばこ
ついに鋼の錬金術師のアップデートが来ましたね。
そして同時に実装されるランダムボックスさん。
タイアップ品がいっぱい入ったお得品だよ!ってネクソンは言ってますけど
プレカ装備まで箱に入れちゃったのはどうなんでしょうかw
確かにタイアップ品が当るけど800円出せば全パーツついてくるから損した気分に!

文句言いながらも恒例の1個だけ開け開始。
いいもの出たらもう一個買ってやるぜー。

店売り品出すのやめてええええええ!



演劇
高い箱のことは忘れて演劇ミッションをぐるぐる周ってきましたよ。
ヒルズさんで来るのは久しぶりな予感?
おかわりはぽんぽん出たけど何にもレアはなしでしたがw

そんなときにギルチャでランダムボックス開けてた方々がレア出し始めて













わーい
全部貸していただきましてタイトルだけはとれましたよー!
焔の錬金術師タイトルは欲しかったからねぇ。
フレイマーとヒートバスター両方強化できるいいタイトルですね。
どっちもよく使う自分にはぴったりですわ。


そして鋼の錬金術師タイトル。
学者服があるなら王政セットもいらなくなっちゃういいタイトルです。
それ以外は戦闘用には使えないのであれですけどね。

どっちにしろ錬金しない人にはまったく関係ないからかわいそうな気も。













わーいその2
お次はエルフさんでこちらのタイトルもゲットして来ましたわ。
鍛冶上げててよかった!ちょうどいいランクでよかった!
弓用のは転生したあとでとることにしてお次はジャイ子さん。













わーいその3
こっちも装備お借りして豪腕タイトルゲット。
そして主婦は久しぶりにプレミアム転生してゲットしてきましたわ。
主婦もストンプマスターより最大-1でクリ下がらないって強いタイトルですな。
DEXも若干増えるから生産してないジャイアントにはうれしい限りですし。
イベント期間中にみんなタイトル取得がんばってくださいね!














フィア
タイトルゲット終わったあとは火曜日だしとフィア上にいってきたよ。
疲れ知らずESほしいほしい!

2周がんばりましたが出なかったけどねw
楽しく遊べたからよかったですけどw

何より今回もアーマーベアさんはかっこよかったな!













こんなかんじに
その後は雑談したりしてだらだらと過ごしてましたわ。
久しぶりにあれだけ長々はなしてたんじゃないのかしら。

そして最後に生まれ変わったジャイ子さんのSSで〆。
軍服かっこいいので金ないのについ買ってしまいましたわ。
足はプレカで貰った便所スリッパですが。
軍服用の靴はいくら位するんだろなー。
安いなら買うのにw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1518-f8bd8a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

