PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不運の谷から這い上がる

クィリン
資金が乏しくなってきたのでヒルズさんもクィリンでレベル上げに。
箱開けても棒しか入ってなくて涙目ですけどw
確実に白ゴレでお金UPできる部分が重要とはいえちょっと寂しいですよねw

レベルもやっと50まで上がったのでちょっとダンバに戻ってみたんです。
そこで草抜きしてる方たちに昨日のだめっぷりを愚痴ってましたわw
あんまりかわいそうだからかみんなが石くださいましてね。
記録更新することになりそうだけどやりにいったところ・・・




やっとかーw
やっと成功したよー!

長い長い戦いでしたね。
主に貯金的にですが。

結局何個使ったかというと

53個の青改造石で完成しました!

50個超えちゃったよ・・・
相場40万で全部買ってたとしたら2120万もかかってたことに。
計算するんじゃなかったな・・・w
システムにも1.5M以上とられていますしねぇ。
恐ろしい話ですわw

成功してくれてほっとしましたけどもw
で、遅いですが昨日買ってたのがハイロンだったってわけですね。
安めで売っていただけでよかったよかったw













草抜き
落ちまくってた気持ちも上方修正でやる気も上がったので草抜き参加。
終わるころには生産日終了してましたがw
そのまま雑談してましたら勢いというかなんというか













ひぃ
ペッカ中級に行くことになっちゃいまして。
初めてエルフで参加してきましたよ。
ヒルズさんで来るより役に立ってましたね・・・
ガストに参加できるっていうのがやっぱり素敵なことだと思うの!
そしてもっとうれしいことが!

ハイロンがでました!

相変わらずドロップした瞬間をみることはなかったのですがw
なんか知らないうちにでてたって話きくことばかりだよw
それにしてもいつものことながら買うと出るんだなぁ・・・w
買うと出る法則!実証されました?













もふもふ
あとは一人もふもふと格闘しておりました。
せっかくLUCK装備で挑んだというのに色褪せたHUGEで涙目。
まったく偏った運だことでw

では今日はこれでおしまい。
ハガレンのアップデートもきたけどグリムさんの修正はまだなのかしら?

| マビ日記 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1517-cf3b193b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

