PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルラックのなさで涙がいっぱい

くぃりんちゃん
あとクィリン1周したらレベルが70になるなぁと気づいたのでクィリンへ。
そして途中までくるとPCがフリーズ・・・
またグラボが熱暴走しちゃってた模様w
お部屋あったかだったからなぁ。
扇風機さん投入してからまたクィリンに向かうと今回もフリーズ!

泣きながら窓全開にしてやったら無事に動くようになりました。
さーむーいー!



やっふー
そんな悲しい作業してると公式であるものが売られててですね。
何とか貯金もあるしと早速メモ送って購入成功!
貯金がほとんどなくなっちゃけどまぁよし!
買ったからにはエンチャもしないとねってことで保管してあった素材もやきやき。
全滅だけはまぬがれてほっとしましたなー。貼り付けもうまくいきましたし。

そして早速熟練貯めも開始して行きまして・・・













わいん
熟練溜まったけど改造券がないので秘蔵のワインを使って出しにいったりも。
さすがセンサーってだけあってこんなときに限ってどこにも売ってなかったしねw
ちゃんと終わったあとにハウジングで売ってるのみましたが。
センサーすぎるよぅ・・・

レベルは上がったからいいけどw

そして宝石改造までとうとう終わらせました!
熟練溜まりやすくなってて最高ですね。
でも幸せはここまででしたけどね。

この日のためにと使わないでいた青改造石持って早速特別改造に!

21個全部消費して結局+1という悲しい結果に。


すぐに二個貢いで貰ってまた挑戦したけどやっぱり+1でね・・・

そんなもんですよっていってる人たちは何本も光輝く武器もっててくやしーw
失敗する物だったの?って3個で成功した武器2本持ってる方も言ってくるしw
20個もあれば3段階目までいけると思ってたのになぁ。













影差す
その後、改造石でも出ないかと通行証も求めるついでに影巡り。
何にもでないしテンションも下がりまくってきてやる気も出ないしw
そんな悲しいこと続けてたらウィザードエリートに1枠あるってことで・・・













うぃず
参加させてもらってきましたよ。
経験値もりもり増えるけど敵のライフはぜんぜん減らなくて悲しいね。
ヘイルがスタッフ未改造でもやけに強かったですなぁ。
一応マスターしてるだけのことはあるんですね!改造してあげて!
ノンクリ1500くらいをばんばん撃ち込んでましたしねー。
本日の韓国のメンテでマナ減らなくなるバグは修正されてましたけどねw
それでもISフルチャージより強いダメージを連射できるんだから十分よね。
なんかヘイルの話ばっかりになってしまった。

そんなウィザードエリートの報酬でとうとう改造石が!
でも一個だと失敗したときに+1にすら戻せないしどうしよう。
そんな悩み抱えてたらあんまりかわいそうだからとみんなが石くれましてね。













しくしく・・・
合計35個使ってもダメだったよー!

うぅ・・・、なんなのよこれー。
何でこんなに失敗するんだとw
システムにも1M以上お金とられちゃうし散々だなー。
リアルラックないにもほどがあるわと。
あんまりひどいからへこみ具合もすごいですよ。
貯金もわずかになっちゃうしw













忘れてがんばる
しょうがないので石のことは忘れて生産したり演劇いったりしてたよ。
違うことしてると気分も少しは良くなりますなー。
そして演劇何周目かで・・・













いやああああ
グローリーソードが出ましたね。
今の気分じゃ素直に喜べないよー!
レア出るよりも石成功してくださいほんとに・・・

通行証もなくなったしタルに帰還してハウジングショップ覗いてみると・・・

青石10個150万で売ってた!


相場考えるとかなりのお得感です。
もう、もうこれにかけるしかと早速買いに行ってきました。
失敗するごとにchや場所も変えたりして改造がんばってみたところなんと!














合計45個でも成功しないという結果に!



もういやあああああああ!



何でここまで成功させてくれないんですか鍛冶台さん!
こんなに消費してるけど2段階目いったのも数回だけだしw
ほんとへこむわー。
金もないし困るw

しょうがないのでこのあと金のためにとクィリンぐるぐるがんばったら
防御戦エリートが出てまたへこんでみたり。
誰が行くんだよこんなのw

最後まで散々な結果に終わった日でしたとさ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんか散々な一日で終わってますなw

これからもがんばってください

| 焔 | 2010/11/23 08:32 | URL | ≫ EDIT

な、なんか散々な一日で終わってますなw

これからもがんばってください

http://ameblo.jp/homura0901/

ブログみてくださいーいw
書き始めたばっかだけど・・・

| 焔 | 2010/11/23 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1516-3e7656a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

