PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルビを旅する魔法使い

転生前
ヒルズさんの転生の日がようやくやってきました。
今回はこんな感じでした。
無駄にレベルだけは上がっていますね。
素スタミナも600超えちゃってびっくりですなー。
スタポ100じゃ回復してられないからと最近は300飲んでたくらいだしw

錬金術も今回ですべてキャップまで上げきりましたし・・・



転生後
前に言ってた通りに魔法使いになってみましたー。
魔法を上げてくことはなさそうではありますがw
そして転生直後でもスタミナ492になったのかー。
あと8上がるスキルなにかないのかしらw
どうせならきりのいい数字にしたくなってくるな。

さてその後はいつもどおりにイカダをやりまして・・・













ブリューナクが泣いてる
ちょっとブリューナクさんにがんばってもらって・・・













アルビツアー
ひたすらアルビ通常周回がんばったよ!
お昼から初めて夜までずっとアルビ周り続けるという暇人でした。
成功130回くらいやればランク上げれる状態でしたのでね!

がんばるごとに馬の残り時間が残念になっていきましたが。
だるいだるいといいながらも100周以上はがんばったのかな。
最後は面倒になって焼貼りしたけどねw













わーい
というわけでエンチャ2達成であります!
いつからあげてなかったんだかw
でもこれでちょっとは焼却成功率も上がるからいいかな。
あとは1目指してがんばるのみだなー・・・

さすがにすぐやる気にはならなかったけどw













アル上
修練も終わったことだしアル上ハードに行ってきましたよ。
通常で通行証いっぱい出ていたからねぇw
相変わらずひどい硬さのところでしたが!
クモとラーヴァだけが楽しく焼却できたなぁ。
フレイマーで1k上出ないとテンション上がらなくなってきた気がする。

そして硬いと文句は言いながらも無事にクリアー。
ラーヴァが繭落としまくりでしたので早速鍵作成!
糸の鍵1個作成で生産経験値5000もくれる太っ腹仕様になってたな。
自分が2個、別の方が1個作成して開けに行くことに。
5人できてたのでこれで全部の箱開けられるはずですね。

しかし・・・

鍵が一個足りなかったんです!

ちゃんと生産経験値は貰えてるのに鍵がなかったんだとかw
なにが起こっていたんだ・・・w
結局もう一個作成して全部開けましたが当りなんてなかった!













くも
気を取り直して今度はクモエリートに行ってきました。
アル上も硬かったがこっちも相変わらずのひどさでしたなーw
しかも時間悪くて重力タイム中だったしw
ちゃんとクリアできるのか心配だったよ。
間に合ったからよかったですけどねぇ。

さぁ小手先タイムだー!














おめ!
小手先は出ませんでしたがベールが二個も出ていましたねー。
おめでとう!おめでとう!

あ、自分の箱はスパーク結晶でした。
しくしく。

そしてせっかくだからこのままハードのクモも行こうってことに。
エリートのあとだからハードが柔らかく感じてすごくやりやすかったねー。
みんならくだらくだいってたくらいですしw
エリート行ってなかったらきついきついいってたでしょうにw















違和感あるなぁ
そして最後はヘイルストーム取得のお手伝いにいってきたよ。
ボス前で主役落ちたときは焦りましたけどねw
もう一個雪花あったみたいだからよかったですが!
すぐにもう一周やって任務達成です。

ヒルズさんも一応雪花行く手前までは進めてあるんだけどね。
雪花結晶がないので覚えられないのでした。
覚えたからって上げるとは限らないのでいいんだろうけどもw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー

いつもブログを見ている焔です ヒルズさんを見て久々にマビを始めたんですけど 敵を攻撃したときに増える下のケージってなんですか?

| 焔 | 2010/11/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー。
そのゲージはG13から追加されたダウンゲージという物ですよー。
殴ってみるとゲージが増えていくのがわかると思います。
ダウンアタックやブレイズやるときには便利なのかな?
あんまり意識して見てたことはないですがw

| ヒルズ | 2010/11/22 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1515-a93d834b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

