PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏も冬も怖かった

ぐるんぐるん
うー、寒い寒い。
寒いので暖房つけてぽかぽかしてからマビ開始。
久々にジャイ子さんで彼らハードにいってみました。
ジャイ子さんも強くなったなぁと実感しながらボス部屋突入。
なかなかいいタイムできてたんですが・・・

グラボが熱暴走してPC固まりました!

グラボの温度見ると夏場にやばかったときと同じくらいの温度でしたね。
この寒いのに暖房なしで過ごさなきゃいけなくなるとは・・・w
とりあえず夏の終わりに200円で買ったUSB扇風機さんががんばってくれてます。
小さいながらも必死にグラボさん冷やしてくれておりますわw

こんな季節に活躍するとは扇風機も思ってなかっただろうね。



ボボボ
大丈夫そうだからと彼らを何周かしたあとはヒルズさんでクィリンに。
エルフが演劇入りびたりだし代わりに白ゴレ集めです。
ヒルズさんでも昔よりは楽に周れるようになりましたしねぇ。
何周かして飽きてきたんで戦い方変えたりしながら一人きゃっきゃしてたら













きあ
キア下級ハードに誘われたのでスズメとハトと一緒に行ってきました。
みたらわかるけど打撃ワンドで遊んでいましたわw
ダウンアタックからのブレイズがなかなか面白かったのでつい!
数が多いし階層も多いから途中でだれてきたりはしたけどねw













あるび
そのキアのあとはアルビ中級ハードに行きましたよ。
先ほどとはうってかわって、一回の沸き数が一気に少なくなったから楽でしたね。
昔通ってたころは大変な場所だったのになぁ。
数少ないとはいえこんなに楽になるとは・・・
徒歩で雑談しながらだらだらのわりに30分ちょっとでおわりのほうまでいってたしねぇ。
楽になるのはいいことですけどね。

何も出なかったけど久々のPTでのダンジョンも面白いですな。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1511-8ea63600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

