PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリートクモとお手伝いとクィリンの城

ぐるんぐるん
クィリンで白ゴレ集めしてたらギルメンがクモエリート出したんで行ってきたよ。
早速ゲットした白ゴレさんに食堂でがんばってもらいました。
アースクエイクでの白ゴレさんは強くてステキですなぁ。
土シリでもそんなにむちゃくちゃかわらないとは思うけどw
こんな場所くらいしかゴレも使わないですけどね。
ゴレまで出さなくてもフレイマーでも十分ですが!
FBLやら飛び交いながらもそんなに苦戦せずに無事にクリアー。

お待ちかねの箱タイムで通行証の持ち主が小手先出してましたね。
おめでとうおめでとう!
欲しがってた面子は誰一人でなかったのがセンサーのすごいところですな。

あと知らなかったけど小手先は副賞扱いなんだね。
結晶+ESって出ていましたし。
ESでたからってドキドキタイムあるわけじゃなかった!
その時点ですでに終わっていたとは・・・

難しいESだけ残してみんな立ち去るのでした。



はやw
そしてそのままギルメンのG11お手伝いに。
中級のカリバーン祭壇だったからか3分ほどで終了してましたね。
手抜いてたわりにみんな強かったw
そして最終章ですがお手伝いはしませんでした。

自分ひとりの力でクリアして欲しいですしね。
まして中級なんですし、こちらがいったらすぐ終わっちゃいますもの。
サブキャラとかなら任せろーって行くけどメインキャラですしね。
時間はすごいかかっていましたけど自分の力だけでクリアできてたのでよかったです。
本人も達成感あってうれしそうでしたわw
その調子で強くなっていって!













らぐい
さてさて時間経って重力時間になりました。
なぜかハウジング地域だけ平気なのでせっかくだしとクィリン城行ってみたよ。
初めて来ましたがここ専用の敵まで出るんですねー。
チェスの駒の形した新しいMOBですね。
ポーンにビショップにルックってまんまなやつですね。
ルークじゃないのかって思ったからググったけどルックでもいいみたいねw
この新しい敵たちだけやけに経験値がよかったですねー。
ポーンが900、ビショップが1500、ルックが2000となかなかの量?
その分他の城DのMOBよりは強くなっていましたが。
ルックなんて防御の数値がかなり高いんじゃないかな?
フレイマー1チャージで20とかそんなひどい数字久しぶりに見たよw

この三種がメインの敵になってましたねー。
ほとんどこいつらしか出なかったものw
ドロップは銅板や銀板ばかりで微妙でしたけどもね!
銅像マニアにはいいのではないでしょうかw
報酬からは接頭9のESもでるみたいですしなかなかいいのかもねー。
自分のは残念なやつでしたがw













無念
城のあとはいつもの演劇にエルフさんでいってみたり。
結果はおかわりもレアもなしでしたけどねー。
あぁ、雪原クモ糸は一応出ていたかな。
それだけだからなんとも言えないですがw

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1510-67cb4678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

