PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わらない戦い

でないー
今日もハイロン求めて中級演劇に通ってました。
おかわりはそれなりに出てたけど他はいつもどおり宝石ばかりでしたね。
ハイロンのために改造石も使わないで待ってるというのに!
もう買う方が早いのであろうか・・・
ぎりぎり買えそうな金はあるけども!

買ったあと出るとへこみそうだから買えないよね。



地下水路
その後はギルハンで地下水路に行ってきました。
人数多いから2チームで行ったんだけどね。
結果は6点足りずでBでしたなー。
5人でだらだらやってたからしょうがないけどもw

そのわりには報酬からはPOT以外のもの結構出てましたね。
スタポ300出たら貰う予定が・・・!













えりいと
その後、また別エリート持ってるってギルメンがいたので喜んでついていきましたよ。
タワシゴレが流行の中でアースクエイクで召喚したゴレでがんばってみたけど強いね!
土マス+アースクエイクの白ゴレさんでクリ6k↑出てましたわ。
クリでればまた別エリートの敵なら一発でしたね。
そんな中、ギルメンはレプラさんにカウンターで2k貰ってて吹いたがw
レプラさんも怖いですなぁ・・・w

ボスはみんなで森ゴレぐるんぐるんしてがんばりましたね。
無駄に硬すぎて困りますな!

何とか終了して箱開けタイムに。
SSの宝物庫は改造石しかいいものは出ませんでしたなw
じゃあ報酬はっていうと・・・













うわー!
すちいいいいいいむ!

一緒に行った方の箱からでしたが・・・w
専用いらないなら鍵頂戴!って言ってたけどみんな普通に開けちゃったんだ!
解除出すからくださいってことで貼り付けてから解除送ろうと思ったら・・・

ポイントアイテムにプレゼントってないんですね・・・


プレゼントされた物ってタブあるのに何でできないんですかw
どうしようかと悩んでたら相手の方が解除買って装備渡してくださいまして・・・
申し訳なさすぎて死にそうなのでちゃんとお礼は送っておきました!
ありがとうございました!

その後リプルも貼り付けてスチームリプルラウンドシールド完成です!
盾だけで水ダメ+13増えるよ!やったね!火がメインウエポンですが!

あとはスパークとシナジーかぁ。
征伐ソロがんばるしかないのだろうかw













きっつw
その後は風マス修練をがんばってみたり。
転生直後ならch移動で楽にできるんだけどなぁ。
まだ転生まで1週間もあるからさすがにマイナスにしたくないしなぁ。
しょうがないのでギルチャで雑談しながらクールタイム待ちして過ごしてましたよ。













やっとここか・・・
なんとか6→3まであげることはできましたー。
ここまで何時間かかったんだとw
さすがに風マスは厳しいなー。
転生前に一気にやる方がいいのかなぁ?
はぁ、疲れる修練だこと。

さすがに飽きちゃったんで修練やめてミッションに行くことに。













だらりと過ごす
手持ちにあったぽこ2エリートと偵察兵エリートに行ってきましたよ。
ぽこ2の方は時間制限もないしみんな火力強化されてるのでそこまできつくはなかったね。
さすがに敵は硬かったですけどね!

案外やれるしとそのままペンギン3号を追加して偵察兵エリートに。
こっちは考え甘かったなって感じだったなぁw
倒し終わるとすぐ次の沸いちゃうくらいにぎりぎりだったからねw
後半になるにつれ倒しきれないのも出てきちゃって大変なことになってたよ。
最後の方みんなで半神化してたかもしれないw
必死すぎたんで終了後のSSしかなかったんですね!

まぁ楽しかったですけどw













ひどい
その後、草抜きや調合したあとにまた演劇巡りに。
月曜効果で成功率も上がってるしといっぱい作ったら上の結果に。
ひどすぎて泣けてくるわw
王の頼みも5枚くらいできてたみたいなんだけどね。
だからよかったですがw

というわけでぐるぐる開始したらスタッフにガラス片、雪原クモ糸2個となかなかの結果に!
一番すごいのがハードのおかわりが行くごとに出てたってことですね!

終わらない、終わらないよ・・・w
さすがに寝ないとやばいので残ったのは放置しましたが!

普段通ってるときはまったくでないのにね。
昔ダンジョンに通ってた頃を思い出すよ。
寝る前に行くとおかわり高確率で出てたものねw
懐かしいですなぁ~。

では今日はこれでおしまい。




そしてちょこっと韓国G13S2のお話。
本日とうとう本鯖に実装されたS2ですが、大体はテスト鯖と変わらなかった様子。
爆発素材だけちょっとかわってましたね!

爆発のウォーソード→爆発のブロードソード

武器変わっただけじゃないか・・・w
150点なのも相変わらずなので泣けてきますわw
違う場所で出るって話のほうがうれしかったですー!


違う場所でといえばアーバレストはイカダなんかでもでるらしいですね。
そして気球では近接待望?のテムズプレートブーツが報酬にあるそうで。
靴だけしか出ないのなら意味ないとは思うけどw
他のパーツもどこで出るか早く見つけて欲しいですね。
他にも気球で未実装だったESがいくつかもらえるようになってるとか。
イカダや気球も活発になっていくんだろうか。
なかなかの良修正ですねー。
イリア放置すぎでしたしw


あとはS2での新要素「コンボカード」

このコンボカード、実は2種類のカードがあったみたいですね。

ひとつが通常のコンボカード。
事前情報にあった完全ランダムな何書いてるか謎のカードですね。
ワンド→弓→シリンダー→近接とかひどいコンボがでたりするのがこちらw
運がよければすごいのも引けるかもしれないけどもw

そしてもうひとつ。
こっちがコンボカードのメインといえるのではないでしょうか。

ゴールドコンボ
ゴールドコンボカード。
特定分野に特化されたスキルコンボカードですね。
↑のだと錬金術特化のマグマゴールドコンボカードだそうで。
ヒートバスター50%とか浪漫すぎるだろう・・・w
ゴールドはランダムじゃなくてどれも決まったスキルで上昇値も同じだそうで。

マグマゴールドコンボカード
WC(0%)→WC(5%)→WC(12%)→フレイマー(20%)→フレイマー(30%)→ヒートバスター(50%)

エレメンタルゴールドコンボカード
IB(0%)→IB(8%)→IB(16%)→IB(24%)→IB(32%)→FB(46%)→ブレイズ(61%)

ジャンピングゴールドコンボカード
突進(0%)→スマッシュ(6%)→ダウンアタック(18%)→ウインドミル(25%)→スマッシュ(32%)→ダウンアタック (50%)

ストライプゴールドコンボカード
マグナム(0%)→サポショ(8%)→マグナム(20%)→サポショ(28%)→マグナム(40%)→サポショ(53%)→クラショ(72%)



これだけの種類があるそうで。
どれもこれもなかなかですよね。
弓だけちょっと・・・って気はしますがw
サポショ53%とか何の意味があるんだろうかw
全部マグナムくらいでよかったのではないでしょうかw
弓以外はやってるのを頭で想像してコンボっぽい映像が浮かぶんだけどなー。

弓使いどんまい。
途中のマグナム40%は十分でかいと思うのでいいんだろうけどw

では今日はこの辺で。

| 韓国情報 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1509-b3a46729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

