PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな修練と結婚式

斧1
いきなりですがジャイ子さんの斧マス1にしてきましたー。
ブレイズアントレしまくったらAPいっぱいになったものでして・・・
基本的にマスタリ修練は楽ですのであっさり1まで上がっちゃったんだよね。
せっかくだしマスターもって思ったけど強い敵1250匹面倒なのでやめ!
でもこれで生身でも最大400こえてちょっとテンション上がってきたわ。
戦士の効果も合わせて火力インフレがすごいですなw



ふぅ
お次はヒルズさんで土マス修練です。
ちょっと気合入れてがんばったおかげでやっと1にできましたわー。
せっかくだしとマスター修練もがんばっておいたけどね。
ゴレの強化になるし特定の場面では使えるはずですし!













マスター!
だるいとか文句いいまくりながらも無事にマスター完了。
そして残り30匹くらいで楽な方法に気づいて泣きましたね。
5発撃つとクールタイム60秒でch移動でクールタイム消せるのは知ってたんです。
でも経験値ペナがでかすぎてやる気にはならなかったんですよー。
でもよくみると攻撃後ペナ消えるまでが30秒なのかな?
クールタイムより短いのです!
そしてサンドバーストのクールタイムはちょっと特殊なんですよ。
4回目で警告出たあとに5チャージ貯めてもその5チャージは全部撃てるんだよね。
4発→5発で9回撃ててクールタイム100秒ちょっとだったかな?
9回撃って30秒まってch移動すればペナもなく修練が早く進むと!
気づくの遅すぎた・・・













飛びすぎ
さてそれでは最後の錬金術ウィンドマスタリ修練開始の時です。
これ終わったら俺、魔法使いになるんだ・・・
何とか1にするAPはあるかな?修練が大変なんだけどw
土マスなんて楽だったんやー!ってくらい風はだるいですな・・・
3回で使用不可になるからぽんぽん使えないんだよねー。
修練はいいとして風マス8+ハリケーンで↑の吹っ飛び距離なんですがw
1になったらどれだけ吹っ飛ぶようになるんだろうか!
ある意味浪漫溢れるスキルですね。













ふぉ
飽きてきてた頃にフォーティンブラス征伐高級に誘われたんで行ってきたよ。
行ってみたら5人だったので大丈夫か心配でしたがw
無事にクリアできましたけどね。残り時間30秒だったが!

ゴレ出しても主人ぼこられすぎて何もできないって悲しいことになってたしなぁw
ほんと恐ろしいところだな!
で、そのままダンジョンとか行くかーって話になってたんですが何か忘れてる・・・













おめ!
結婚式の日だったの忘れていた!
遅刻かって思ったけどみんな遅かったので助かりました、ふぅ・・・
がんばってネタ仕込んでたようなステキ?な結婚式でしたね!
なかなか面白かったですよ!












↓クリックでおめでとう
おめでとう!
最後に記念撮影ぱしゃり。
ステキなダンスSSがとれましたねw
そしてそのままペッカに・・・













おしまい
道中は全力で遊びながらやってたのでSSなんにもなかったですね!
とりあえずフローズンしすぎて風マスが6にあがってたよ!やったね!
溜まりきった結晶もだいぶ減ったからよかったです。
演劇で吹雪の結晶どんどん溜まっていくしねw

最後にファミリーの名前をみんなで考えてたらカオスになっていったんで終了!
結局どんな名前にしたのでしょうかね。













うわぁ
その後はエルフさんでクィリン周回してました。
またも無駄に挑発エリートなんてもの出ちゃってこまっちゃうw
クィリンやカウのソロでも何とかなりそうなのでてくれればいいのに!

そして演劇も行こうともふもふしにいったら↑のようなことに。
これでテンション上がってひたすらもふりまくりでがんばって眠くなって落ちるのでしたw
集めた意味ないじゃんw

今からがんばればいいだけですよね・・・w


では今日はこれでおしまい。
明日は韓国でG13S2のアップデートみたいなのでちょっと楽しみなのでした。
発表されてないような何かあるといいのにね!

| マビ日記 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1508-0e2abaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

