PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目当てのものは出ないけれども

クィリン
エルフっ子さんでいつものクィリンからこんばんは。
弓使いで強くなったおかげか若干クリアが早くなったような気がしますです。
ゴレからも箱からも白ゴレ出まくりでテンション上がってきてたら・・・

ドレンエリート通行証も出た!

こっちで出られても困るじゃないかw
合成も出来ないのにひどいわw
シナジーもこっちで出たら解除POTいるしなぁ。

ではこれくらいにして今度は演劇にチャレンジ!



演劇!
ハイロン目指して中級の通行証作りにいったら王は1枚でしたな。
守護者はいっぱいだったのにね!ひどい!
出来た分はいこうとまずは守護者中級を3周行ってみました。
3周ともおかわりが出ててびっくりな展開でしたな。
レアが出てくれるほうがいいんですけどね!
そして1枚だけの王に行くと宝石しか出ないのでした。

こっちで通行証出てよー!

そんな中級ですが通行証以外のものも出てたんですよ!













えーw
またお前かー!

あんなに欲しかったのに最近になってやたら出るのはなんでなんだろねw
刀身が青で柄部分が緑色の妙な配色でしたがw

出てるのに文句言うなって怒られそうですけどね!













修練
さてその後はヒルズさんで土マス修練に。
↑の用にやれば使用修練だけは埋めれるんですね。
ある程度これでがんばっておけば勝利修練少なくて済むからと必死にやってたよ。
勝利修練が一番の苦痛ですからなぁ。













3!
とりあえず3までがんばりました!
もうちょっと修練したかったんですけどねー。
タラのまた別でボス修練に向かったら・・・













クモ
クモハードに現地で誘われちゃいまして参加してきました。
レアなんてなかったですけどね!
2周がんばって悲しい結果に終わりましたなー。
前日のエリートのおかげかぜんぜん辛くなかったけどもw
こんなに楽だったっけって感じに終わりましたな。













うわわ
その後演劇をぐるぐるがんばったら珍しくいろいろ出てましたね。
スタッフに新芽にまたもやドラゴントゥースといろいろでしたね。
でもハイロンに蔓にガラス片といったほしい物はまったく出ませんでしたなーw
何にも出てないよりはいいとしてもちょっと悲しくなるよね。

ハイロンはやくほしいなぁ~。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 19:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまえうざいな

| 1215 | 2010/11/14 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1507-a7428a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

