PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とクモエリートと演劇巡り

転生後
鋼の錬金術師タイアップが公式発表されましたね。
いつ実装になるのかわかりませんが楽しみですね。

さてエルフさんの転生日です。
昨日言ったとおりに今回は弓使いにしてみました!
転生直後のDEXもなかなか増えましたなぁ。
ソードさんを1にして+5で369かー。
転生直後400という世界はまだまだ先の話になりそうかなw

ソードをとりあえず1にして、あとはAPをボウに向けて貯めるか。
生産にはAP使っていこうとは思うけどw



はずしすぎ
転生直後といえばイカダですね。
いつもどおりに今回もクラショさんで探検上げやってきました。
やけにファイターさんが飛んでくるの早かった気がするけど。
メンテ直後で鯖も元気だったからなのだろうか。
THで周るときにそうしていただきたいものですがw













わーい
探検上げのあとはソードの修練がんばってきました。
がんばるほどの内容ではなかったですけどもね!
あっさり1に出来ましたしw
これでDEX+5されてうまーですね!
そしてちょこっとれべるあげもやったら、転生前と同じDEXになってたね。
弓使いDEX増えすぎだろうw













ナオさんは無視して
その後はクモエリートに誘われたので行ってきました。
硬いとかよりも痛いのがダメだったなw
あっさり死んじゃってたからなぁ。
サポはぎりぎりもったのでよかったですがw

報酬では自分の箱からESでましてドキドキしたら難しいで残念でした。
まぁそんなもんですよね!涙出ちゃうわ!













演劇
あとはエルフっ子さんが劇場で戦いまくってましたね。
箱からはみ出るような装備は何一つ出ませんでしたがw
一緒に来てた方には蔓素材が出てたんだけどね。
それ以外はなんにもなしだったなー。

そろそろハイロン出てくれてもいいのにな!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1506-13a41f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

