PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント最終日です!

スタッフキック!
イベントもこの日で終わりということでクローカーさんにお世話になりました。
他の人もみんな通ってるのか劇場入り口付近の知り合い率がすごかったね。
でもみんなソロでクローカーなのでPTなんてしないしない!

でもさすがに飽きてきてねー。
そんなときにギルメンがリンゴハード募集してたので行ってきたり。
報酬も二倍になら最高だったんだけどねw
クローカーと遊んでるよりは楽しかったのでよし!



どれんえりぃと
そしてそろそろインベの通行証も何とかしたかったのでドレンに行ってきました。
エリートのほうですけどね!ただ経験値2倍のときに行く場所ではないよねここw
雑魚が経験値0固定ですしねー、ちょっと悲しい。
かなりびびりながら行ったんだけど、予想してたよりは硬くなくてよかったw
気分的には強化前フレイマーでドレンハードきてるような感じだったかも。
それだけフレイマーが強化されたわけだなぁw

一番がんばってたのは後ろのペンギンですが!
はいぺんぎんこわいです><













えーw
10分程度であっさりクリアできて拍子抜け。
これなら通行証でたら積極的にきてもいいかもなー。
錬成1なら平日でも闇結晶の確率キャップですしね。
そしてお待ち金の報酬ではシナジーのかわりに険しいコレスとおかわりがw
挑発のエリートはちょっときになるしいってみようってことに。













かたいわー
挑発エリートも敵は硬いですがまだ何とかなるレベルでしたね。
やっぱり制圧の敵だけ強すぎなんだろなぁw
ハードよりはちょっと遅いくらいのタイムでクリアできてましたしね。
二倍効果で経験値もすごいことになっててうまかったですがw

だからって何か出るわけでもなくいつもどおりの結果でしたがw
い、一応通行証1枚は減らせたからいいんだいw













シャドウさんお強い
その後はクィリンも周回したりしてました。
ここも二倍のおかげで経験値なかなかになってましたしw
ついでにここくる前にギルメンに貰ったc級杖装備でシャドウ撃ってたよ。
なかなかの効果上昇に気持ちいいですなー。
もうちょっとスキル上げがんばれば6000こえるんだろうか。
APはあるんだから錬金マスタリちゃんと上げないとなぁw













でるわけない!
その後はヒルズさんでもエルフっ子でも演劇ぐるぐるしてたね。
エルフは転生前の調整でしたがw
結局半端な経験値で終わったんだけどね。

そして昨日ですぎたせいで何もでない日だったのでしたw













転生前の脳筋
転生前ってことで早めにステUPです。
今回はこんな感じでしたー。
エルフ戦士のSTR上昇はステキでしたね。
古代ネコなくても最大だけならこんなにも上がりましたよ。
クリは死んでますけどねw
み、ミルクリでるならそれでいいの><

分身マスターもとれたことですし、次は試しに弓使いにしてみます。
へっぽこエルフでもどこまでDEX上がるのか楽しみですね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1505-fff9487c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

