PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運がなくなる音が聞こえた日

ぐるんぐるん
最近ほったらかしだったのでジャイ子さんのレベル上げから開始!
2倍のときくらいはがんばらないとねw
トゥースさんの熟練上げもこなしながら影差すがんばってましたわ。
宝石入れてないけどブロ斧より最大だけは高くてびっくりですがw
盾エンチャの分も入るからそうなるのも当然なのだろか。
でもクリティカルがミル分しかないからあれですが!

特にめぼしいレアもなく終わりましたがレベルは6くらい上がったんでよし!
次はヒルズさんだ!



うまうまちゃん
その後はヒルズさんでクローカー狩りでした。
全部倒して1分かからずに3万ちょいの経験値だったでしょうか。
うまいですね!飽きるけどw

レベル2個分しかがんばれずに通行証作りに行っちゃいましたがw
演劇楽しいです・・・!

さてそんな演劇ミッションに3人PTで行ってたのですが













おぉ!
久しぶりにレアが出ました!
ドラゴントゥースさんですね。
前のは1級でしたが今度のは3級くらいだったかな。
まぁそれはいいんだけど。













くそー!
色が・・・色が自分色すぎる・・・!
でもこのミッション行く直前に前のを宝石改造までやったあとなんですよね。
今更出てもエンチャ貼ったり改造する余裕なんてないですw
というわけで一緒に来てた持ってない方にあげましたねー。

ある程度レベルも上がったんで今度はエルフっ子にcc。
あちらもレベルをもう少し上げたかったですし。













うぇw
そしてまた出るドラゴントゥース!

なにが起こってるというの?まさか二本もでるなんて!
そんなこと言ってたらすぐに氷の生地も出ちゃうしもうどうなってるのとw
というかこれよりも生地よりもハイロンが出て欲しいんですがー!

報酬からはみんな宝石しか出ていないという涙っぷり。













すすめそーど
今度のはこんな色ですね。
さっきのようにいい色ってわけではないかしら。
すずめに上げようと思いましたがインベこれ以上圧迫するのはかわいそうなのでやめたよw
この剣でかいんだものなー。
どうせあげても倉庫キャラに眠りそうだしね!

その後もまだまだ演劇がんばってたんですよ。
そろそろハイロンやスタッフも出てくれてもいいんじゃないかな!
そう思っていたそのとき!ついに!















えー!
3本目が出ました!

違う、違うよ!欲しいのはこれじゃないのおおおおおおおお!
まったくどうなってるのこの日はw
ドラゴントゥースばっかり3本も出ちゃうとか!
欲しいときにはあれだけでなかったのにねー。













またすずめそーど
今度のはこんな色ですね。
またモデルはすずめですがやけに色があってる気がしないでもないw
でもきっと使われないので今回も回収させていただきました!

偏りまくりな運の日でしたなぁ・・・













2!
そしてレベルアップによりAP溜まったのでソードもやっと2に!
あとは1にするだけですねー。AP足りないけどもね!
すぐ転生なのでいいですがw

では今日はこれでおしまい。





そして愚痴のようなG13S2のお話。


爆発素材ついに実装!やっと服でも火ダメージ増やせるんですか!
やったー!














トーナメントなんてやだー!
トーナメントの報酬じゃないですか!
やだー!



しかも150ポイントとか・・・
ついでに貼りついてる武器がウォーソだしなんなのこれはw
い、いくら払えば買えるようになるんだ・・・
トーナメントでポイント貯めは絶望的だしなぁ。
イカダか気球の報酬に追加して欲しかったよw

そんな残念なお話でした。

| 韓国情報 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1504-12b23601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

