PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍だって言うのに・・・

だらだら
ずっとダンバでだらだら過ごしていました、だめすぎる。
2倍だからって踊らされたりしないんです!
でもG13のクローカーに今いったらすごい経験値よさそうな気がするなぁ。

・・・

よし!



進めた
結局踊らされている自分がそこにはいました!
結晶確保はジャイ子さんに任せてクローカーまで進めちゃうことにw
さくさく進むとはいえある程度は時間かかっちゃうのはしょうがないね。
やっとクローカーまできたと思ったら日付変わってましたしw

そして出た先に征伐行く方々がいたのでついていってみたり。
進めた意味ないですね!でも経験値よりスパーク素材が欲しいの・・・
2周ほどがんばったけどラグタイムとも重なっていろいろやばかったなー。
ついでに宝石以外でてませんでしたしw

残念だったって話してたらすずめがなぜか持ってたガラス片素材くれまして。
早速抽出成功し、勝利も抽出だとがんばったら何着か白い粉になってたなぁ・・・
貼りかえ考えないでそのまま貼ってれば良かったのにね!
でもガラス片も次抽出成功するのいつかわからないし。

結局発掘しに行って勝利ワンドゲットしにいくのでした。
コレで失敗したら泣いちゃう!













わぁい
何とか無事に貼り付けられました!
よかったよかったー。焼却怖すぎる。
非凡や物忘れの方がいいんだろうけど高いし入手無理だしね。
これでも服だけで最大+11になるんだしいいよね!
非凡イノシシ最大値と+1違うだけですけどね!

みんな着れる服に貼れたんだしよしとしましょう。

では今日はこれでおしまい。




そして昨日の続きというかS2のお話。

一応ボウマスタリとかのことくらいは書いておこうかと!

ボウマスタリランク1

弓装備時に最大ダメージ+30 最小ダメージ+15

ランク1までの必要AP157 DEX+19

ボウマスター 弓装備時最大ダメージ+10 最大スタミナ+10 STR-15



近接マスタリと同じ消費APに上昇ステですね。
1で最大+30ってだけでもひどいのにDEXまで増えちゃうんですかw
近接で一番人気の剣はSTRも増えないで最大も+20なのにねw
うちのエルフさんもソード上げ終わったらAP貯めとく方がいいのかなぁ。


そしてもうひとつのマスタリスキル・・・

クロスボウマスタリランク1

石弓装備時に最大ダメージ+20 最小ダメージ+10 クリティカル+15

ランク1までの必要AP157 WILL+19

クロスボウマスター 石弓装備時クリティカル+10 最大スタミナ+10 STR-15


遠距離側のアックスマスタリみたいなものなのでしょうか。
上昇ステもスキルアップの効果も同じですしw
1に上げてクリ15、マスターもつけて合計+25もクリ増えるのってちょっとすごいね。
クロスボウはそんなに人気ないですがw
ヒルズさんがまだ弓やってたら上げたんだろうになぁ。

でもクロスボウ1種類しかないのを何とかしてくれないと!
ハイランダークロスボウとかさ!そういうのなきゃダメだと思うよ!













アーバレスト
一応開発もそこは気にしていたようでとうとう新型のクロスボウが!
アーバレストって名前です。
スペックは↓
ダメージ : 13 - 21
クリティカル : 32%
バランス : 68
射程 : 1500
2打ダウン


2打ダウンなんですよね。
ウィングやハイランダーロングボウと同じ!
でも硬直は普通とかいうオチきたら悲しいですがw
硬直長いタイプだといいけどね!射程も短い弓ですしw
改造も新両手剣やスタッフと同じように固定なタイプのようで。
職人改造手前まで入れてダメージ16-24 クリ52%って感じになるようです。
クリ特化改造しかないみたいですなw
それでもマスタリ1ランク分のクリも入れれば67%になるからすごいな。
職人手前でこれなら職人でまだまだクリは上がりそうな気も。
どこでそんなにクリティカルいるのって感じの武器になりそうな予感が!

浪漫派の方は是非競り落としてくださいね!
どうやら競売品みたいなんだ・・・最初は値段すごいだろうなw


あとは何かあったかしら。
影ミッションの報酬修正の話かな。

人気影ミッションの報酬が下がって不人気なのが上がったそうですよw
ウィザードやドレン、偵察兵なんかの報酬が下がって防御戦やぽこ系が上がってるとか。
タラだとワインミッションと遠征隊の報酬が増えているとか。
あくまで「韓国で人気のミッション」ってことなんで日本ではどうなるやらw
日本じゃドレン人気ないものね・・・w
ぽこ2の方が行ってる人多いような!
韓国では報酬経験値2倍になるアイテムがあったりするおかげで人気なんだよね。

それとは別に今日のミッションってシステムもきていますが。


今日のミッション
毎日0時更新でミッションボードのミッションにこういうマークがついてるのがでます。
これがついたミッションをクリアすると普段よりも15%?報酬が増えるんだとか。
いつも行かないところも行ってみたら?って感じになるだけですけどね。
遭遇戦についてても行く気しないしね!

では今回はこれまで!

| 韓国情報 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1503-7da55d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

