PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の出来事とG13S2速報

変換
アクアマリン4cmがほしい!でもしゃかしゃかめんどい!
ってことで変換で作ることにしたヒルズさん。
ぐつぐつと変換がんばってたんですがまったく宝石できなくてね。
いらっとしたそのとき!

ダイアが出来ました・・・

今欲しいのはダイアじゃないのにーw
これで変換マスター修練のダイア分は埋まったけどね。
マスター修練なんてしないのにw

結局出来なくていっぱいできた宝石ですずめに大きな宝石交換していただきましたがw



つちます!
その後はせっせと土マス修練です。
めんどいめんどいと文句たれながらここまでがんばりました。
修練の間に倒した巨大クマから突風なんてどう使っていいかわからないESもでたがw
頭って書いてるのに兜に貼れなかったしw

残りも地味にがんばるw













ひぃ
その後はギルハンで守護神高級→ぺかちゅうという激しい旅に行ってきました。
守護神も槍なくても楽にクリアできてたのには驚きましたが。
なんでだろうか・・・よくわからんがw
とにかく昔みたいに必死じゃなかったとだけ!
そしてぺかちゅう・・・
行かないって行ってたのに連れて行かれて、せっかくなんでがんばった!
フレイマーさんもなかなか火力になりそうなダメージはでるようになってたよ!
ホローでフルチャージ900くらい出てたかな?
ガストもクリなら似たようなくらいは出ていましたよ。
通常ダメージは悲惨ですがw
今までよりはましになったってことで!

今回はハイモアが一本だけ出てたようでおめでとうございますですわ。
自分はハイロン狙ってたんで残念ですけどw













カンカン
何とか2時間で終われたおかげで生産日には間に合ったね。
早速草抜きと鍛冶をやっておきました。
鍛冶は仕上げ材料切れて途中でやめちゃったがw
調合も早くAにしたいのぅ・・・
トゲのどれも発動してませんしね。
持ってて悲しいトゲ武器でした。













演劇
最後は月曜効果とのあわせ技で演劇ミッションに。
通行証は成功するけど征伐ばっかりで泣いたけどな!
そして通えども通えどもおかわりも宝石以外のものも出なかったが。
いつになったらレアでるのー!帰ってきてレア運ー!

元々なかったか・・・


では今日はこれでおしまい。






そして韓国テスト鯖にきたG13S2の内容だけ!
速報ってことで細かいことは知らないw



パッチによる変更店は次の通りです.

*コンボカードが投入されます.
-コンボカードに書かれている順にスキルを使えばもっと強いダメージで攻撃することができます.
-> テストサーバーでは一部影ミッション及びウルラハードモードダンジョンで高い確率でコンボカードを獲得することができます.

*初心者の新規恩恵が追加されます.
-NPC ダンカンと話し合って Eランク以上のスキルを一度に Fランクで初期化できるようになります.
-1日 1回転生が可能になるように追加されます.
-1日 3個の '初心者用ナオの魂席'を支払ってもらうように追加されます.
-初心者恩恵の適用累積レベル 50から 99に変更されます.

*ゲーム便宜機能が改善します.
-マビノギメニューボタンが変更になります.
-ESC キーを使って多様なゾングボチァングを閉めることができるようになります.
-NPCとの対話をスペースバーで進行することができるように変更になります.

*今日のミッションが追加されます.
-特定影ミッションをプレーすれば補償が増加します.
-今日のミッションは現実時間で一日一度受けることができます.

*一部影ミッションの補償経験値が調整されます.

*イカダ,気球,トーナメント,競売などの補償及びアイテムが一部変更されます.

*ボウ,クロスボウマスタリが追加されます.

*幻惑の演奏スキルが強化されます.

*エリート難易度,G13 クリアなど新しいジャーナルが追加されます.

*一部スキルがランクが非正常的に下がった問題が修正されます.
-> 忘れてしまった APの補償で 12月 8日までテストサーバーに接続時 AP1000 ポーションを差し上げます.

*イカダ,気球であぶ乗って移動中の時は下ることができないように変更されます.

*いかだ,熱器具の補償を特定状況で非正常的に受けた問題が修正されます.

*キャンプシェアリング時食べ物を配るキャラクターはボーナス能力値をもらうことができなかった問題が修正されます.

*ペッカダンジョンのデミリッチ,バンシーが召還するゴーストに経験値とゴールドを獲得することができないように変更されます.

*グリムリーパーが見えない状態で攻撃した問題が修正されます.

*パラディン/ダークナイトなどの変身スキル使用後タイトルを変更することができなかった問題が修正されます.



こんな内容ですね。
弓使い歓喜のマスタリスキルもついに実装ですねー!
なんでないのー!ってエルフや人間の弓使いたちが泣いていたスキルですしね。
なくても十分強かったとは思うけどw

なにが上がるとかは知らないのでまた自分で探してね!

そしてもうひとつの新要素、コンボカード。

コンボ
なんか30日しか使えないらしいけどこんなのらしいです。
書いてあるスキルを続けて出すと威力が書いてあるとおりあがるらしい?
自分で組み合わせれるなら強いんだろうけどどうなんだろうね。
この書いてあるままだとこんなコンボ出せないと思うんだけどw
ワンド→シリンダー→弓→近接武器って何回武器切り替えさせるのかとw
まだテスト鯖だしどうなのかはわかんないけどね!

あとは初心者のもやり始めた人にはいいのかもね。
カードはいるだろうけど1日1回転生できるなら中級にはすぐ上がれそうだし。
99までの間だけの効果としても十分よねw

NPCとの会話がスペースで済むのもちょっといいかもね。
クリック連打けっこうしんどいし!使節団イベントでそう思いました。

イカダや気球の報酬かわるのもいいことですね。
これでイカダの探検経験値が減ったら暴動起こるレベルですが!
きっと増えるか、レアアイテム追加だよね、信じていいよねデブネコさん!


まぁほかにもいろいろあるけどこのパッチで入ってた内容なのかわかりませんが
マビノギタイムズの記事に興味深いのが書いてありましたね。


鋼の錬金術師アップデート?

+) 新規キャラクターカード
-鋼鉄の錬金術師キャラクターカード : 人間/エルフ/ジャイアント


+) 新規タイトル
鋼鉄の錬金術師 - エドワードエルリックのように物質変換に堂に入って銀も作り出す人に与えられる称号
: 防護壁耐久 + 50 ,合成/分解/金属変換 2% 成功率増加 ,16歳以上に背が高くなさ

火炎の錬金術師 -ロイマスタングのようにアルケミーで火炎を自由自在で扱って変身する者を倒した人に与えられる称号
:プルレイモダメージ 10% 増加 ,ヒットバースターダメージ 10% 増加

鋼鉄の錬金術師弟(妹) - アルホンスのように物質変化がお上手で銅鉱も作り上げた人に与えられる称号
: 防御 +5 ,保護 +3 ,最大ダメージ + 5

オートメール整備師 - ウィンリのスパナ切符ゴントルレッを製作した人に与えられる称号
: Refine ,Blacksmith Success Rate + 2% ,完成度(品質) 増加

主婦 - 和泉コティスのようにねじ合う主婦になった人に与えられる称号
: Max Damage +15 ,Dex +15 ,HP - 20

ホワンの錬金術師 - アレックスが使ったナックルで野生動物と部舌勝負を見た人に与えられる称号
: Max Damage + 12

枚の目 - アメストリス女性軍の中でマグナムショットをよく使う人に与えられる称号
: Dex +30 ,Critical + 3%


こんなデータが入ってた?よくわからないけどね!
信じる信じないはいいとしてほんとならうれしい錬金術師UPだなぁ。

ってことでここまで。

| 韓国情報 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1502-669a4923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

