PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生と土マス修練と演劇ぐるぐる

クィリン
さぼり気味だったエルフさんでまずはレベルあげにクィリンへ。
相変わらず流鏑馬してるといらいらしてきちゃいますが!
弓の反応おかしいの何とかならないものかw
それでも目標のレベルには上がったのでまぁよしとします!



転生前
さて次はヒルズさんの転生のお時間です。
今回はこんな感じでしたねー。レベル80ってスパーク2P探し以来だなw
演劇ぐるぐるがんばりすぎたのかなぁ。
レアが出ない演劇ミッションのおかげでレベルが上がるよ!
涙出てきちゃう!













いらんわw
転生後は探検上げたあとにヒルズさんでもクィリンにいってきたよ。
そして出るどうでもいい通行証なのでした。
ウォーリアやカウのエリートなら喜んでいくのに!
ぽこ2とか3人でも大変そうだよw
残念な専用ESも出る場所だからそれでたらもっとへこみそうだしw
行く勇気でないエリートがこれで三つも溜まっちゃたわけか・・・

制圧2 偵察兵 ぽこ2 行きたい人いたら送りますよ!

タルのエリートはもういらないからとタラでレベル上げしてたけど
なぜかそちらではエリート一切出てくれないんだよね。
ひどい!あんまりだ!














もう修練がんばる
もうエリートのことは忘れて土マス修練再開してみました。
強さ指定埋めたら後はひたすらタヌキさんに絶妙な感覚で砂かけです。
5連射すると1分またされるのがいらいらだよね。
タヌキいじめながらブラックウォーリアと遊んだりして修練がんばって・・・













めんどw
やっと土マスも6にあがりましたー。
どんどん修練もめんどくさくなっていくなぁw
水や火のときはなんとも思わなかった修練なのになー。
クールタイムあるだけでこれだけ苦しくなるとは!
風マス修練はこれ以上に面倒だからがんばれる気がしないw













でないいいいい
その後はまた別エリートに誘ってもらったので大喜びでいってきたよ。
結果はいつもどおりでしたが・・・w
スチームほしいのになぁ、エリートこれるってところでリアルラックなくなってそうだ。
その後また通行証出そうと背後を何周もがんばりましたがまったくダメだったねw
通行証じゃなくて2P出ちゃったーって展開あってもいいくらいなのに!
結晶と残念なESしか出ませんねw













おひさ
さすがに飽きちゃったので演劇にお引越しです。
ついでにお久しぶりな方がいたので呼び出して一緒に行ってきました。
おかわりすらぜんぜんな結果に終わったんだけどね。
ハイロンはいつになったら手に入るのでしょうか!













いろいろ案内
あとはお久しぶりな方を新スキル取得ツアーしたりと連れまわしてたよ。
ハウジングもあるの知らなかったようなので案内して早速入札してましたね。
家はあると便利ですしね!もう家ないとどこにもいけなくなってるしw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1501-8e0834ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

