PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフやジャイもがんばらないとね

まぶしい
今日はエルフさんで演劇PTです。
宝石しかでないでない言ってたらオアシスES出してる方が!
おめでとうおめでとう!
でも貼り付けでいろいろひどいことになっていましたがw
下地用素材焼いたつもりが大事な物焼いちゃってたりね。
悲しいことでしたが抽出はうまく行ってたのでなんとかいい感じに終われましたがw

自分の箱からもはやくハイロン出てくれないかなーw



レベル上げと修練と
次は日付変更後にヒルズさんの出番。
また別と彼らでレベル上げ+土マス修練しておきました。
それとは別の目的であるES探しはまったくうまくいきませんがw
レア運なさすぎよなー。HUGEは何回も出ていたのになw
HUGEよりレアがほしいよぅ。














うわぁい
土マス修練も一応7には上がりましたね。
どんどん修練めんどくさくなっていってますなw
はやく1にはしたいんだけどなぁ。
クールタイムある修練は苦手すぎるw
















リーパーさあああん
その後はジャイ子さんとエルフっ子でまたも演劇に。
相変わらずレアなんて出ませんでしたけどねw
ハイロンに蔓にガラス片にとほしいですのぅw
まだまだ周りまくることになるだろうしきっと出てくれるさ!

エンチャ素材はきっと抽出失敗しそうだがw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1500-bb0665eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

