PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手伝いとエリートとさよなら分身

アンドラス怖い
この日はギルメンのG9お手伝いから開始。
中級の方のでしたがいきなり主役落ちたのにはびっくりしたりしたなw
そして二回目でとある方が平和音楽演奏して失敗しちゃいまして。
↑のとおりアンドラスさんが味方への攻撃ばかりするひどい状況にw
カルペンさんも遠くから殴りにきたりしてたしひどすぎる。

このせいでなんだからよくわからないうちに終わってたきがしますね。
中級なのにカオスすぎだw

最後のボス戦もあっという間に終わっちゃってみんな本気出しすぎだ!
その傍らで剣飛ばされて死んでたのは自分だけでしたがw



えりーと
終了後演劇周って遊んでたらすずめがぴぃぴぃ言うので何かと思えば・・・
ウィザードのエリートでたから捨てていいかというひどい内容でした!
そんなもったいないことするな!いくぞってことですぐに人集めて出発でした。
感想はやっぱ硬いわとしか言いようがなかったな。
ダメージ与えてもぜんぜんライフ減っていかないしw
時間制限ないからそれでもまだなんとかなっていくんだけどね。

でも報酬はひどい結果になっていましたが。
エリートだからってレア出ると思うなってことですね。
どのエリートでもまだレア出るところ一度も見たことないがw













きあ
その後は久しぶりにキア通常ハードに。
野生素材が白い粉になっちゃったんで出しにきたんですね。
竜牙さんにはりつけるつもりでしたからなぁ。
一回で出て抽出も成功して貼り付けも成功と最近にしては珍しい結果にw
毎回これくらい成功してくれると文句はないんだけどなー。

最高級薪使うと失敗するんだよな!
さて、エンチャも終わったし熟練上げだー。

そのまま寝ちゃってましたがw













また演劇
ロンガ放置だったんで寝てても熟練はたまっててよかった!
職人改造の手前までは何とか終わらせましたよ。
その後は演劇ハードのほうにまたお邪魔してきてみたり。
おかげでレベルが盛り盛り上がっていいですねー。

ヒルズさんだけがレベル上がってエルフとジャイはぜんぜんなんだけどね。
演劇はフレイマーのほうが楽だしなー・・・
他キャラもがんばらないとやばいなw













ぶんしん
あとはホレイショーさんと一緒に分身修練がんばっておきました。
結晶集めながらお金も溜まって修練も進む!いい場所ですねぇw
そして分身も何とか6に上がりましたよ。
5にはしておきたかったけどまだ修正されないさ、ははは!

って気持ちでいたらもう修正されたかw
修正後はとんでもなくまぞい修練になっちゃいそうですなー。
これは錬金の神様が早くマスタリ上げろって言ってるのかもね。
土も8のままだし風なんてCだしw
やる気出したいけど他のこと出来なくなっちゃうのがなぁw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1498-7f6c8f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

