PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人旅と修練と竜の牙

あっくす
ジャイ子さんで影差す死ながらついでにアックス修練。
強さ的にはあってないけど英字だと倒すや攻撃するって修練があるのでいいですよね。
おかげでAにはあがりましたー。あまり数字変わらないような気がしますがw
分身でSTR稼ぐ方がいいのだろうかねぇ。
上げてけば強くなると信じてやっていこうw



うろうろ
その後はヒルズさん一人でドレンやクィリンや征伐にいってきましたよ。
ドレンで土マス修練やって勝利だけ埋めてからはクィリンに!
フレイマーも強くなったし少しは早くクリアできるようにはなったのかなw
エルフだと5~6分のところを8~9分くらいになってた?
10分きるならまぁいいのかなぁ?エルフと比べるのは失礼ですね!

でもタワシバスターでボス戦で落ちるのが怖いわw
クリ出るとゴレにでも6k出てたのは気持ちよかったですが!
火マスでヒートバスターも強くなってたんだなー・・・

そして征伐は一緒にいく人がいないので初級です。
スパークはすごく欲しいけどPTだと魔法使いさんの負担がでかいからかみんな嫌がるw
そして誰も集まらないからいけないってことにw
なのでwikiに初級からでも出るって書いてたんで一人で行ってたんですね。
おかわりしか出なかったけどね!
妙に疲れるのにこれだと悲しくなるな。













8
ドレンでの修行の結果、土マスも8には上がりましたよー。
どんどん面倒になってくる修練にいやになってきますね!
二倍効果あるから多少は楽なのでしょうけどw
それでもクールタイムあるせいでやる気がなぁ。
APはあるんだから上げてしまいたいですけど!













うまうま
その後はヒルズさんでもG13少し進めてみたり。
本当に少しだけです。なぜなら進めるのやめちゃったから。
1-4でいくミッションがエルシノアゴーストしかでないんですよ。
こいつらLD結晶や森ゴレ結晶4個セットの落とすんですよねw
しかもなかなか高確率で!これはうまい!

というわけでミッションとか邪魔ですがここで止めちゃったのでしたw













また演劇
お次はエルフっ子さんでまたも演劇ミッションに。
何もでないし宝石は邪魔だしで悲しくなってきますけどね!
それでも高級やハードの演劇は経験値もいいほうなのでステキですけどw
おかわりもでまくりでやめ時もわからなくなったりしますが!

そんな演劇でとうとう・・・!
























あれ、何か落ちてる

















やったー!
通い続けて何十周目、やっとドラゴントゥースが出ましたー!
使節団も最後まで剣くれなかったしよかったよかった。
しかもこれ1級ですか!使うのかどうかわかりませんがうれしいことですね!

でも本当はグローリーが欲しかったとか言えない。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1497-d950815a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

