PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに生産日

ふぅー
この日は久しぶりに生産日らしいことをしていましたね。
木工したり調合したり鍛冶したりといろいろがんばってみました。
木工も薪作成時に生産経験値が貰える為、前よりはちょっと楽しくやれますねw
高級薪で800もらえてたのかな?最高級で1600くらいだったかな。
結構馬鹿に出来ない量ですよねー。
調合も鍛冶も同じように経験値貰えるから生産もがんばれますね!
鍛冶は仕上げのときだけでしたがw



強くなったなー
その後はヒルズさんで背後や彼らに行ってきましたよ。
レベル上げと土マス修練にだけどねw
ゾンビも背後の骨も強いだったので修練にちょうどよかったのです。
魔法陣で倒してはサンドバーストしてやってたら時間やばかったですがw
そして強化後にまともに戦うの久しぶりなコマンダーさん。
UP前のフレイマーで600半ばくらいで、火マス1で700ちょいでてたのかな。

それがフレイマー強化でこんなにもダメージが出るように!
ボルケーノシリンダーフル改造なのもあるのでしょうけどw
目に見えて威力上がってるので楽しくなっちゃいますねー。

報酬は改造石しか出ませんでしたが!出ただけいいんだろうけどw













9!
そして土マスも9に上がりましたよー。
火や水と違ってやる気出さないと進まないのが困りものですなw
APはあるんだから上げてやりたいとは思うんだけどねぇ。
修練<レア探しになってるからがんばれないのであった。













ぐるんぐるん
お次はジャイ子さんで斧マス修練やってたんですよ。
ランク上がるごとにステみてたんですが、上がってるはずのクリが増えてないんだよね。
こんなところでもバグがあるのでしょうか。
よくわからないですけどね!













わーい
そして最後にエルフっ子ですこしだけ演劇ミッションに。
レベルアップしたことでやっとソードマスタリも3に上がったよ。
久しぶりにAP0の状態になりましたなー。
最近はずっと貯蓄状態だったからなぁ。
薬草学なんかも上げたいのに上げれないってことになっちゃっていますしw
APいっぱいほしいなー!レベル上げがんばるしかないかw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1496-53f1cd00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

