PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜んで悲しんでまた喜んで

演劇
この日はまずはエルフさんから。
ソロで演劇をくるくるとがんばっていましたわ。
なかなか宝石以外でない演劇ですがなんとこのときはガラス片素材が!
これはすごくほしかった物でしてうれしかったですね。
ちょっとだけでも火力上がりますしね!
まぁそのあとは何にも出なかったんですがw



ギルハン
お次はギルハンの時間でしたのでヒルズさんに交代。
今回は秘密任務中級と硫黄クモハードに行ってきましたよ。
秘密任務も中級ならフレイマー2チャージでもさくさく倒せてたなー。
スタミナ消費400くらいでボス前までいけてましたよ!POTいらず!

そして硫黄クモのほうもいつもどおり焼いてるだけでしたね。
今までよりは火力的にも貢献できてるとは思うのでいいですが!
フレイマー強化素晴らしいです。













マナフォ
ギルハン後はマナエリの消費にかまどに。
UP後のマナフォって錬成修練しかしてなかったので結晶品質気になってたのでw
とりあえず錬成上げきってれば昔以上の品質にはなるみたいですねー。
R1結晶48個でR2結晶が15個、R3が5個だったかな?
前はもっとR2ばかり出来ていましたしねー。
もっと作りにくくなってるかと思ってたけど助かりましたねw
FBL1の結晶も今なら楽に作れるんですかねー?
試すにも手伝ってもらうの悪くて出来ませんがw













また演劇
マナフォのあとは一人で演劇周りです。
いく人誰もいなかったしな!悲しいわ!
そんなソロのときに限ってハードがよく出ていましたね。
経験値おいしいからいいけどレア狙いなら3人のほうがいいしなぁ。













すちいいいいむ
そんな演劇中にまた別エリートのお誘いが!
喜んでついていきましたとも!スチームほしー!
相変わらずエリートだけあって敵硬すぎでしたがw
また別はまだ何とかなるレベルなんでいいんだけどね。
一番の問題はスチーム出ないことだしね!悲しいです><

でもそのあとの方がもっと悲しかったり!














うわーん
クレシダに不安でも張っとこうとフィア中1で出してきたんですね。
いけば大体出るものなのがうれしいですね。まぁそれはいいとして抽出だ。
せっかくだしガラス片と蔓も一緒に焼く事にしたんですね。
おまけに鋭い素材も一緒に焼いてみたんですが・・・

本命全滅で鋭い素材だけ成功という悲しい結果にw

くやしいいいいいいい!
貴重な素材が全部白い粉になっちゃったよ!
テンション下がって困るわ。













びりびり
テンションは下がったけど通行証もったいないので演劇にまた行ってきたよ。
もう今日の運は信用できないわ・・・そんな気持ちで周回開始。
まともにやるきなくてトロールもスパークさんにお任せのサボりっぷり!
これ意外に楽でいいわw
今度からソロやるときはこれでいくかな!トロール怖いしw

そんな演劇ミッションも何周目に突入した頃・・・














おぉー!
なんとあのかっこいい持ち方で人気のスタッフが自分の箱から出ましたよ!
ついでにおかわり付でね!びっくりです!
でもスタッフよりは剣のほうがほしかtt・・・
ハイロンが一番欲しいけどね!

出ただけでもうれしいことですけどw
このあとも生地やら週末やらといろいろで出してだいぶびっくりでしたよー。
改造石もでてたしなー、この運を抽出のときに発揮してもらいたかったものです。
レアレアでやる気も上がってきたのはよかったですね。
やる気ですぎて周回しすぎてもうレベル70超えたのも自分的にびっくりだがw
かわりにジャイとエルフのレベル上がってないと思うとそれはそれで悲しいですけど!













錬金ズ
その後ダンバいったら知り合いが同じ色のクレシダばっかでびっくりでした。
しかも横の二人は3種発動で靴まで同じ色とのこだわりっぷり。
どんな頭装備が似合うかって話でなぜかこんなことになってましたが。

錬金やってる方々もそろそろ装備一式そろえられましたでしょうか。
イベントも残り数日、お金の力も発揮してがんばってそろえてくださいね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1495-e85cd683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

