PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムレットと結婚式とペンギン暴走族

ぐりむん
昨日はエルフっ子さんでG13一気に進めてきましたよ。
相変わらず話飛んだりするストーリーでしたねw
話はともかく途中のクローカーさんが経験値いいのでちょっと入り浸りすぎたかな。
そしてボスのグリムさんもエルフのアタックだけで倒せましたわ。
いい熟練上げになりましたわw
経験値35000だったから守護者ミッションで出るようになってくれればうまいのかもね。

早く修正してほしいものです。



↓クリックで大きく
おめでとー
その後はエンチャ抽出で2/3リプルが抽出できて喜んだりしたあとに結婚式いったよ。
ギルメンのでしたが人数いっぱいでよくわからないことになっていましたなw
結婚式も無事?終わったあとはそのままペッカ通常にいったよ。
お祭りペッカって久しぶりな気がしますなw












↓クリックで大きく
うるさいw
そしてペンギン軍団による暴走行動がひどかったですね!
戦闘モードの白虎複数によってかなりうるさい状況に!
そんなペンギンたちが何もしなくても戦闘終わっていくのでした。
みんな強すぎなんです><

ヘイルも大人気なようなそこらじゅうにもやもやでてましたなー。
大人数PTらしいカオスな状況が最後まで続いてましたねw
何人も落ちるくらい重かったですしw

遅い気もするけど結婚おめでとー!

その後は演劇ミッション何度かしたあとダンバに戻って













王政タイトル+クレシダエンチャ付
リプル貼り付けてからダメージ見てなかったので一応試し撃ちしてきたよ。
700出るようになっていましたねー。これでクレシダセット>王政セットになったかな。
でもまぁそんなに差があるわけでもないので王政セットでもいいのでしょうがw

あ、あと湿った水シリ試してなかったのでやってみたところ・・・













しめった
SSとり忘れましたが最大800↑ダメージ出ていましたね。
0距離1チャージクリなら1100でてましたよー。
浪漫求めるならタイダルも湿った貼るべきなのかなぁ・・・
修理費がアイバで3万こえちゃうけどねw













がんばる
あとはエルフさんで久しぶりにクィリン行ったり演劇行ったりしたよ。
久しぶり一発目から白ゴレ落とさなくて泣きましたが!
なんか前よりクリアタイム遅くなってましたがw
まぁ経験値さえ増えてればいいんですよ!
演劇の方もレアはなかなかでないから悲しいですな。
まー、レベルは50にはなったのでよしとします!

では今日はこれでおしまい。



あとはすずめ向けにネタバレSSです。
G13終わってない人はみないでね。
みれなかったからSSとってよ!って命令されたのでUP!

| マビ日記 | 13:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあいわあい!

まずは、ご結婚おめでとうございますーっっ。
……って、別にヒルズさんじゃなかったのですが!!

お祭りペッカとおっしゃってらしたイベントには、そんなしあわせな意味が隠されてたーっっ!Σ
ぱちぱちぱちっ。
暴走するぺんぎんたちは、きっとスーパーぺんぺん。
すでにペンギンじゃないのです。
頭の羽毛が黄色くなって逆立ってるるはず。

そしてそしてっ。
クレシダセット完了とかマスターいっぱいとか!
毎日いろいろすごいのですがっ、すごすぎて拍手が追い付かないーっっ。
おめでとうございます、待って待ってーっ。
はあはあ…。←走ってる
お祝いの花束はぼろぼろになりました。

G13のSSもどうもありがとうございましたーっっ。
あまりにも絵で下の文字が見えな過ぎて、まさか主役のあのかたが、あれなの!?Σなどと、うっかり大変な誤解をするところでしたがものすごくちがってたー!
ありがとうございます、ありがとうございますっ。

あと、りのつくものを本日中にお渡しできればと思っていますっ。
4マスで邪魔だからとかじゃないのです。
全然ちがうのです。

| わかさま | 2010/10/31 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1494-b1c30806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

