PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙った獲物には逃げられる

手伝い
やっと欲しかった4-3クレシダ手袋を売っていただけました!
売ってくださった方ありがとうございましたー。
これで火も水も強化完了ですね!さぁ今度は貼り付けるエンチャを探さないと!
ってときにG10お手伝い頼まれたので行ってきました。経験値おいしいです。
サブだから全部やってくれというのでさっさと終わらせるつもり開始したんですが・・・

オルゴールで音がならないバグが!ついでにドッペルも苦しまないバグが!

ヒューリーのあとオルゴールしても挑発モーションのままで立ってたよw
苦しみもしないしオルゴールもならないしいけるのこれ?
おかしくはあったけど一応進むみたいですね。まぁ進むならいいのかな。

ついでにこれは聞いた話ですがG11のほうでもバグが!
ウロボロスのバリアが見えない不具合があるそうで・・・
自分のダメージみて判断するか、バリア貼ったの覚えとくしかないとか。
メインストリーム関係のバグだけ早く直してやって欲しいですね。



がんばる
その後は当初の予定だったエンチャ探しの旅に。
演劇ミッションひたすら周ってリプルゲット大作戦です。
ガラス片もついでに欲しかったし、ハイロンも欲しいし、演劇欲しい物だらけねw
そのわりにフレイマーさんでさくさくっとクリアできるし経験値もなかなか!
通行証準備さえ何とかなれば錬金術師にはいいミッションですわーw

そして溜まって行く宝石のおかげで何周がんばったかもすぐわかるよ!
すぐわかるよ!すぐわかるよ・・・

宝石しかでねぇw













とりすた
そんなときにすずめがなんとトリニティスタッフを出してました!
レアだ!久しぶりに見たレアだー!でもリプルのほうがいいです。
自分に出たわけじゃないから関係ないですがw

そして自分にもとうとうレアが!













レアだけどさw
これじゃないです><

確かに激レアですけど!武器とかエンチャ素材とかそういうのほうがいいですよ!
一応記念に家に飾っておきますけどw

結局3人で13周くらいやったんだったかな?
上の2個しかレアはなかったですね。
リプル素材も募集と行きたいけどもうお金もないしなw
レベル上げ的にはいいしまたがんばろうかー。
宝石ばっかり溜まってくからやだけどねw













ここまで
その後はエルフっ子さんでちょっとマスター修練。
ほんとにちょっとしか進んでないですがw
二倍効果入れて残り580回くらいでマスターかな。
硫黄クモ入り口で45回だから・・・12、3回行けばいいのかな。
1時間半くらいみっしりやってれば終わるかー・・・
でもきっと途中で飽きそうw
とる気はあるからがんばるけどね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バグといえばマジックシールドのエフェクトも表示されないですよね

| | 2010/10/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

王政セットとWC強化効果、どっちが上な感じですか?

| 勇吹 | 2010/10/30 12:12 | URL | ≫ EDIT

>ななしさん
エフェクト系がバグ多そうですよね。
フローズンもだし困りものですわー。
でも一番困るのが王政シリンダー宝石改造できない不具合かなw
タイトルのもそうですが韓国でも放置のままなんですよね。
なんとかならないものかー!

>勇吹さん
そういえば気にしてなかったってことで撃ち比べしてきました!
結果は次の記事で!

回数少ないのであれですがw

| ヒルズ | 2010/10/30 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1492-609b1a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

