PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化と分身とエルフの戦士

これじゃない!
INしてすぐにギルハンの時間だったので行ってきました。
いつものウィザードハードでしたけどね。
通行証とか出ないかとわくわくしてたらまた制圧2エリートだよ・・・
他に防御戦エリート出してる方もいましたがw
あれは大変そうだ・・・w

結局レアなんてものは出なかったですな。
7Pくらいしかまともな物出てないしw

ウィザード3周ほどやったあとは・・・



火だけ
ギルメンが火4のグローブ出してたので奪い取ってきました。
やっと一個発動したよー!ばんざい!

早速実戦で試しに行ってくる事に。













つおい
演劇ミッションをいろいろやってきましたよー。
氷属性ばっかなのでフレイマーやってても気持ちいいですしw
ハードの雪原クモで上くらいのダメージ出るようになってましたね。
つえーなー・・・

ボルケーノシリンダーじゃなくてもこんなに強いからびっくりね。
今度はシリンダーの募集しないとだめかしらw













転生後
さて日付変わったら待ちに待ったエルフの転生です。
転生後のステは上のようなかんじに。
右上みたらわかるけどちゃんと戦士になっていますね!
STRもレベル1なのにすごく増えたものですなw
エルフとは思えないですねー。
エルフ戦士になったことでジャイ無職なみのSTR上昇率になってステキですよ。













らくらく
戦士になったからってやることはいつもの分身修練ですけどね。
2倍うまいよ2倍!楽すぎてびっくりだわー。
ついでにレベル30くらいでSTR180いってびっくりだわ。
エルフなのになー・・・w













マスター目指せ!
とにかくその結果、やっと分身1ランク達成です。
マスターも早くとりたいけど、なかなか回数多いので大変そうだ。
それでも二倍効果で楽なほうなんだけどね!
がんばらないとなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1491-58f750ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

