PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身ばっか?

分身!
またまた分身の修行をしていますこんばんは。
やってるキャラがかわっただけですけどね。
今回はヒルズさんだったってわけだ。

スタミナ多いほうが強いからと上げてたわけですな。



分身9!
とりあえず修練が面倒じゃないところまでは上げておきましたよ。
あとはやる気しだいだなぁ、錬金のもうもまだ残ってるからやることいっぱいですね。
それよりも最近レベル上げってやつをぜんぜんやってない気がするんですよ!













ボボボ
というわけでタラにいたから背後ハードを何周かしておきましたわ。
フレイマーはよくわからんけどWCは水マスで結構強くなってるね。
今まで通ってたような場所行くの久しぶりだったからダメージみてたわw
通行証でも出ないかと思いながらがんばったけど出ませんでしたな。
いらないときは出てくるくせにね。今だに幽霊エリートの残ってるしw

そしていつものがっかりタイムがきましてね。
今日もがっかりするかと箱開けにいったら・・・













うわぁ
初めてまともなものでたー!
でも数値これよりいいやつをすでにギルメンにもらってたー・・・
違う方向にがっかりだなーw
このあとクレシダグローブも出ましたがそちらも数値が残念でなぁ・・・
出てもがっかりで悲しいね。













フル装備!しかしダメな数字
靴も頂いて兜も頂いておまけにシリンダーも頂いてもらい物でフル装備。
シリンダーはこのあと大変な耐久になりましたが・・・
あー、発動させたいですなー!
一応公式でも募集してるのですが

クレシダグローブ
フレイマー強化4 ウォーターキャノン強化3


以上の性能の物を10Mで買うので売ってくださる方いたらお願いします・・・
もう悲しくて悲しくてねw

靴のときに購入メモ送ったら「売り切れました><」
売り切れたならしょうがないと別の取引にメモ送ったらメモ消されてたね。
消す前に売り切れたならそういってくれないとこっちも動けないじゃないかとーw
それで一日無駄に過ごしてから靴の数値ちょっと足りないけど頂きまして。
それにあったグローブを買おうと今度は公式に購入希望の出したのですよ。
すぐメモが来ましてね、別鯖からでしたが!
モリアンのサブで出たから売ってくれるんだと信じてメモ送ったらまた返信ないしw
モリアンでなら買いますって出したからなの?やっぱ違う鯖のだったの?
それともすぐあとにもっと値段高いのあったからそっちに乗り換えたのかしら。
そちらの方〆られてたしね!悪いほうにばかり考えちゃう!
返信すらしてくれないとこっちなにもできないしね。
公式からログインしたらメモ見てるのはわかるんだからね!

もう取引こわいわー・・・

と、とにかく売ってくださる方いたらヒルズにメモよろしくお願いします。
もう疲れたよ・・・
愚痴だらけでごめんなさい。












出やしない
気を取り直して最後はエルフさん。
採集POT余りまくりだったんで紙ひつじもふもふしに行ってきたよ。
途中でひつじ全部かれちゃってだめになったがw
他にもしてる人いたからしょうがないですね。
銀いっぱいたまったのでとりあえず高級のに一周してきたけど宝石でしたな。
もうちょっとくらい装備出るといいんだけどなぁw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1490-2f80db64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

