PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身とエリートと錬成マスタリ

痛いけどがんばる
この日もせっせと分身修練のエルフさん。
もう流鏑馬?なにそれ?になってきてる気がしたりしなかったり。
弓すら持ってないしね!ダメすぎよね!
分身マスターするまではこんな調子でいくことになるのかもw

でもまぁこればっかりも飽きちゃうので・・・



影差す
その後は影差すに行ってきましたよ!
エリートですけどねw
だいぶ硬かったけども一緒にいったエルフがハード5分で終わるような人だったんで
道中特に苦戦することもなく、ボスも普通に倒しちゃってた気がしますw
影差すくらいならなんとかなっちゃうのかもね。
報酬はいつもの影差すらしいものしか出ませんでしたが!













演劇
その後は何にも出ない演劇ミッションに何周かいったよー。
出ない出ない文句言ってたら武器がぽろっと・・・

ブロ斧でしたが!

剣のほう落としてくださいお願いします。なんか値段安くなってきてるけどね。
買ってまで欲しいものじゃないのでいいですがw

そのあとに報酬からもやっと宝石以外が!
こちらは欲しかった蔓素材なのでうれしかったですねw
抽出成功するといいなぁ・・・













楽ね
その後、家に戻ると広告出し忘れてマナエリ丸々残っててね。
残り時間もやばいしと練成修練やりに行ってきましたよw
マナフォマナフォで間に分解混ぜながらやってたんだけどあっさり5にw
水マス並に修練楽ちんですな・・・
マナエリもっと突っ込んではやく1にしちゃうかしら。













分身!
その後はエルフに戻ってまたも分身修練です。
場所は変えてみましたがね!昨日の火マス修練ので思い出したのでw
二匹フレイマーしてあとは一匹ずつ分身当ててれば楽に修練できてたし。
彼ら行くよりは殴られない分マナポも減らなくていいしw
マナシでマナポのみまくってたものw













あと一息・・・
おかげでランク2まで上げることが出来ましたー!
あとはせめて1にしておかないとなー・・・
マスター修練は戦士になってからにしよう!面倒だし!
ついでにAP計算したらソード上げる余裕あったんでソードも8に!
修練しかしてなくて半神も溢れそうだしそろそろまともに戦闘しないとな・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1489-8fef8f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

