PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も修練ばっかり

ぴょーん
さてさて昨日の続きでジャイ子さんのマスター修練です。
フィニ全員にして祈りながらダウンアタックする作業ですね。
クリティカル出すっていうリアルラック関連した修練だからなぁ。
回数少ないのが救いですが!戦士ですし!



楽だなー
そしてマスター完了!楽だなぁ・・・
30分くらいでいけたかなー?
修練楽なのもあるけど戦士の二倍ボーナスがでかいよね。
そしてその後はブラントマスタリの続きもしておきました。
ゾンビでくるくる周ってるだけで進むので楽ですね。
ついでにダウンアタックも使ってましたけどミルで飛ばした距離も余裕で届くね。
Fのときは距離が・・・って出まくりだったのになw
射程延びてステキですわ!













ふぅー
そしてこちらも修練完了!
マスターは効果微妙だしいいよねw
ダメージ+10増えてもねぇ。鈍器にしか効果もないですしw
まぁ自然に埋まると信じて放置で!

これでAPもなくなっちゃったなー。
斧マスの分をダウンアタックに使っちゃったものなw
上げたいもの一気に増えちゃって困り物ねー。













きっつ
お次はエルフさんで分身修練です。
使用と勝利の数が増えてきたせいでどんどん大変になってきてますね。
これはもう戦士にするしかないですな!最近弓持ってないしw
戦士にしても弓の威力は今と変わらないんだしねぇ。
弓使いならもっと強くなるんだろうけどもね!

とりあえずきりのいいところまで修練したあとヒルズさんに交代。













ボボボ
こっちの修練もやっておかないとねー。
というわけでボス修練のついでにまた別高級に行ってきたよ。
ここもほしいESいっぱいありますしね!出ないけどね!
報酬もボスドロップもひどかったけど宝物庫のほうでは改造石出てたよ。
これはちょっとおいしいのかもねw

そして修練はまだまだ続くー。
火マスタリのほうの使用と勝利修練でいい場所思い出して行って来たよ。
硫黄クモ初級です!最初にクモ2匹凍結してから一匹ずつなり固まってるのなり
ぼぼっと焼いていくだけで修練になりますよ。入り口だけでも50匹くらい出るし!
こことまた別で修練楽でしたねー。小銭もたまるし密集してるしいいですよ!
水の修練なら普通にミッションクリアしてるほうが楽だったけどねw
レベル上げしながらでも修練になるからなー。













わーい
そして無事に両方ともランク1に出来ましたね。
マスターは自然に任せることにしますけどw
水は王政のほうが効果高いですし、火もアルケミマスターのほうが強いですしw
ヒートバスターもヒートバスターマスターのほうが強いしね。
錬金属性マスターで使えるのって土くらいじゃないのだろうか。

土も修練しないとなー。
でもこっちでも分身上げたくなってきてうずうずするw
スタミナで威力かわるから無駄に素で500超えてるヒルズさん向きなんだよねw













おーぅ
修練もひと段落ですしとギルハンに参加してきました。
いつものウィザードハードですねー。
クレシダもでるって話のあのウィザードです!
3周したけど服どころかなんにもだったなー。
エリートも一枚だけ出してる方いましたが3人用なのでだめでしたわw
8人PTでドレンとかそのまま行ったり出来ないじゃないw

シリンダーないけどシナジーほしかったですな!













でなーい!
そして今度はピンクペンギン3匹で演劇のほうをくるくる。
おかわりはよく出てましたがそれ以外何にもでないんだよね。
宝石もどんどんたまって邪魔になるしこまるー!
レアー!なにとは言わんがハイロンとかガラス片とかください!

経験値目的じゃなくてレア目的だからPTしやすいのはいいけどねw
ハードでもすぐにクリアできますし!

そうこうしてるうちに生産日になってましたね。
さすがに何にも準備してないから何も出来ませんでしたがw
生産しないでエルフで分身修練してたくらいだし!













きついーw
やっと分身も3まで上がりましたー!
修練数どんどん増えてくるからきついきつい。
修練がてら高級彼ら周ってるのでレベルも以外に上がって言ってるのはうれしいですがw
目的のESは出ないけどね!修練でレア期待したらダメですかw

エリート影差すなら出てたけどねー。
一人で行くようなことだけはやめておこうw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1488-74ad31b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

