PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身と錬金とダウンアタック

かっこいい!
釣り放置から戻ったらフィア上誘われたので行ってきましたよ。
初めてのフィア上でしたがでかいMOBばっかで距離がわかりにくかったわ。
ベアウルフさんにサポもいっぱい持ってかれたしね!
道中の革ドロップ率がすごい高いし、革欲しい方には最高なのかも?

そして何よりボスがカッコイイですよね!
アーマーベアステキです。ふるぼっこであっというまでしたがw
特にレアは出なかったけどおかわりはでてたのでよしよし。
あとでいくことにしよう。

って何か忘れているような・・・



むしょく
ああああ、ヒルズさんの転生日だったの忘れていた!
ということで今回はこんな感じに。
いつもよりはよくレベル上がっておりますね。
まずはほったらかしの錬金術マスタリ修練たちをやらないとなー。













かてぇ
錬金術師になったので二倍効果で修練開始です。
イリアで修練しながらフィールドボステロップみたら飛んで行ったりしてたね。
何にも出なかったけどね!しかも硬すぎて時間かかりまくりだしw
キウイさんでもライフ1万くらいはあったみたいだしなぁ。
ボスたち強化されすぎだよねw

そんな水と火の錬金修練も両方9になった頃にギルメンに誘われて













またべつ
また別の錬金術師エリートにいってきました。
エリートとはいえまた別なので敵の硬さもまだましなくらいだったかなw
硬いのは硬いんだけどね!それでもライフ4000くらいなのでまだいいわ。
FBLでも死なないくらいで大変でしたが。
いろいろESも期待しましたが特になく、いつもどおりの結果だったなー。
レアなんてー!貼るアイテムもないからいらないんだから><

その後先ほどのフィア上おかわりにまたエルフで行ってきたよ。
ヒルズさんでジャーナル欲しかったけど通行証移動が面倒でw
今回はなんと道中のクマから赤黒クマESが出ましてね。
珍しくレアが出たわー!でもベアウルフさんのESのほうが欲しかったよー!
何もでないよりはいいんだけどね。報酬のほうは残念なのだったしw

そしてそのままエルフで遊んでたのですが













わーい?
ソードじゃなくて分身にAP突っ込みまくっていたのでしたw
STRも増えるからうれしくてつい!分身もステキだし!
9からは分身の数も増えるのでいいですよねー。
強いのか弱いのかいまだによくわかんないけどw
エルフのスマよりは強いのだけは確かだ!

残りのAPも分身に使いたいのでソードさんは木曜まで待ってね!













何にもでないね・・・
分身修練楽しんだあとはこの日も演劇ミッション行きまくってきたよ。
ハイロンにシリンダーに剣に全部欲しいですし!
レベルは結構上がったけどレアなんてものは何も出ませんでしたね。
何にも出なさすぎて周回数だけ増えて行っちゃうなw
レベルは上がるんだしいいんだけどもねw













わすれてたー
そして気づけば日付が変わってました。
日付変わったら箱回収だ!今日こそ今日こそといいながらいつもどおりだったね。
れあなんてー!もう何度言った言葉なのでしょうかw
ミッションにとりに行くよりはいいんだろうけどね。
そして回収してて気づく。

錬金修練ぜんぜん進んでないじゃないかとw

これはまずいとせっせと修練再開してなんとか火と水を3までは上げれたね。
だいぶ修練楽なほうなのが救いですがw
ちなみに土もCに上がり、風もDになったかな。
錬成は・・・火と水終わってからがんばることにしますw
マナライフも分解しないで残ってるしばらさないと!













ごめんよ!
あともう一人、ジャイ子さんの修練も忘れっぱなしでしたなw
ブラントは使ってればいいとして、ダウンアタックだけ上げとくかと修練したよ。
フィニ全員にしてひたすらジャンプするだけのお仕事ですね。
ぴょーんぴょーんって飛び跳ねてたら・・・













楽すぎw
なんということでしょう。あっという間にランク1に。
これスマッシュよりも修練楽なんだねぇ。
クリティカル発動修練出るまでは回数いるので時間かかるんですよ。
かかると言ってもたいした時間じゃないけどもね。
でもクリ修練出たら1分かからずにランク上がっていくんですよねw
クリ運次第なのもありますが!レア出ない分クリはいっぱい出た!
F→1までにかかった時間をSS保存時間から見ていたら・・・

37分でした!(戦士基準ですが!

こんなあっさり1になるスキルって他にない気がするんですがw
楽しいしここまでくると威力も期待できるのでいいけどね。
突進と余り変わらないけども!こっちは武器ダメのるからいいか。
マスター修練もあとクリ110回発動のみまでは埋めといたね。
110といっても戦士なので半分でいいけども。
ちょっとやる気出したらすぐにマスターしそうだなこれw

なんだかんだで修練いろいろしまくった日でした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1487-bd87cc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

