PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身さん

演劇
いつもどおりにエルフさんだけG13開始してみました。
開始したけど最初のほうだけなんだけどねw
1-3だしね!もうちょっと話し進める気も起こさないとな。
スキルたちに夢中でそれどころじゃないものなぁw



分身
そんなわけで早速ヒルズさんで分身とってみましたよ。
若干めんどくさい感じのクエストでしたがw
使うのもめんどくさいけどね!敵4回倒すごとに1回だけ使えるようだし。
ダメージもこれは固定値か何かなのかな?武器持っても素手でも同じだし。
なんだかよくわからないけど面白いスキルなのでおk!
いっぱい上げるものあるのに上げたくなってきちゃうわw













きっつw
そしてその後がひどかった。
シリンダーでも出しにとウォーリア退治行ってみたらエリートがw
エリートばっかでて本命アイテムぜんぜんでない気がするんだけど!
制圧戦2エリートでしたね。昔大人気だったあれです。
せっかくなのでいかが?と2名お誘いして早速出発。
雑魚のライフが遭遇戦みたいになってるんですが・・・w
1万弱くらいになってた?8000では倒せてなかったですし。
とにかく硬すぎてクリア時間もぎりぎりだったなーw
そして報酬はいつものでしたね・・・割に合わないなぁw

これだけじゃ悔しいし演劇ミッションでも行こうぜってことでエイヴォンに。
秘蔵の金紙でハード通行証作成したら成功!しかしフォーティンさんだった・・・
もったいないからとギルメン誘って行ってきたけどこれは厳しいですねw
戦闘も厳しいけどそれよりもPCスペックの低さが厳しいわ。
後半がコマ送りになってたし!まともにうごけませんw
PTで遊ぶのにはいい場所だとは思うんだけどね。
スパーク素材も欲しいですし・・・w

何にも出なかったけどな!うわーん!













おぼえた
その後エルフさんでもよくみると分身クエがあったので覚えてきたよ。
スママスでSTR150こえてたからきたのかしら。
昨日は何もなかったものなー・・・
ソードマスタリ上げたかったけど分身Eまで上げちゃったわ。
まぁAP的には10で済むんですがねw
分身このまま上げるかソード上げるかどっちがいいかなぁw
弓的にはソードなんだけど近接心くすぐる様にSTR上がる分に興味もw
おー、迷うわー!どっちにしても転生で戦士にしちゃいそうだなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1486-c720eead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

