PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデートを楽しもう?

わかりにくい
とりあえずINしてすぐ例のイベントで箱貰いまくったけど・・・
新装備なんてなかった!いつもどおりのリアルラックですね!
ちょっとは期待してたけどまだイベント期間はあるし装備も一個くらい・・・!
クレシダ手袋と靴だけはほしいなぁ。高補正のだと買うのも無理そうだけどw

そしてアップデートのもうひとつの楽しみだったジャイ子さんの転生です。
ステは↑のようなかんじ。非常にみにくいですなw
早速戦士にしてから昨日の遺物で探検上げにいったんですね。
戦士のボーナス効果で毎レベルSTR+1されるうえにたまに+2までされてたよ!
なにこのもりもりSTRはw



すとんぽ
そして早速マスタリ修練に出かけてみたり。
上げるマスタリはブラントマスタリです。STR増えるのこれだけですしw
2鈍器ミルミルするのにはよさそうだしね。
斧と剣はどっちからあげるかなぁって迷ってたんだけど・・・
先にダウンアタック上げる事にするかな。
スマッシュの機会増やせるのってステキだしね。
APたりなすぎるわw

そんなマスタリ修練なんですが序盤ならジャイだと楽ですよ。
対応武器装備してストンプしてればいいしね。
しかも戦士の修練ボーナスで2倍入るからもう楽すぎるw
攻撃修練ある間はこれでいけるよ!9から倒さないとダメですがw
倒す修練+ES目的でゾンビに行ってたんですが・・・













なにでてるんですかw
1周目でエリート通行証出たよ!しかも幽霊とかひどいw
せっかくなのでエリート通行証の話もしとこうか。
この通行証は時間制限はないのですが、取引不可で銀行移動も不可です。
なので出したキャラでしかいけないわけですね。
いくために累積制限はないけど敵がだいぶ硬くなってそうだからなぁ。

アップデート効果で誰もいってくれる人いなかったのは悲しいですがw
時間制限はないからいいんだけどね。













はやいわ
そしてあっという間にブラントマスタリ4まで上がりましたねー。
修練2倍すごいな・・・!でもこの日はここまでにしておきましたね。
他のキャラもしたいしエイヴォンもいってみたいしね。
じゃあccする前にSTRをちょっとチェックしてみるかと思ったら
レベル26で転生前STR以上に増えてたねw

近接さんは戦士すごくお勧めです!こんなに上がるとはw
錬金のマナスタミナだけなのがだいぶ霞んできちゃうね。













SSすくなw
その後はヒルズさんでスキル取得に走り回ったり、ミッション行きまくったりと
いろいろがんばってましたね。そのわりにSSとってなかったがw
ひつじもふもふもやりまくっては通行証作成失敗したりしてたね。
ハードの成功率低すぎだろうw
LUCK依存で成功率増えるので人間で全身古代発動させたらよさそうね。
ないからどうしょうもないけどね!

そしてミッション行き過ぎて宝石まみれになったりもしましたね。
演劇ミッションでははずれが宝石なんですよねー。
宝石改造して特別改造しろってことなんでしょうけどw
レアのひとつも出ませんでしたが、上のランクの通行証はよくでてたかも?
中級なら高級通行証ってかんじにね。
周回するのにはいいのかもw

スキル取得したとかの話はまぁべつに書かなくてもいいか。
一人合体魔法はなかなか楽しかったですよ。
錬金のマスタリも余りあがってないけど土曜日なってからでいいかな。
転生後に錬金術師で一気にいこうかとw

エルフさんもソード少しだけ上げておきましたね。
面倒だから戦士にしちゃうほうがいいのかなぁw

もう何かいてるかわからなくなったので今回はここまで!
では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1485-65f3f070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

