PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップ前の追い込みでした

ふぅ
追い込みといっても影差す2周半しただけなんだけどね。
自分的にはすごく追い込みなのでよし!だって変身できるときしか行かないし・・・
回数のわりに時間だけかかっているのでした。
一応これでレベル60にはなりましたのでジャイ子さん終了!



ひぃ
今度はエルフっ子さんでいつものやつでした。
何周もゴレにマグ撃ってると飽きるので最後にルンダハードもいきましたよ。
久しぶりに近接装備でしたけどもw
エルフの近接も久しぶりにやると楽しいんですよね。
ついでに草抜き修練もそこそこ進みましたね。
15本黄色か青抜けば上がるってところでずっとベースだったのは泣きましたが。

まぁこちらも目標のレベルにはなったしあとはUP待つだけ!













発掘だけ
そしてこの日はヒルズさん発掘しかやってませんでした。
勝利素材欲しかったのと、ジャイ子さんの転生後に使う遺物の発掘ですね。
だってアップデートきてるのにあんな作業するのはいやでしたしw
ということで先に準備しちゃってたわけですね。

ボイトさんに殴りかかりそうなくらい破壊されましたが・・・
ま、まぁ無事に?準備は出来たのでいいんですよ!

さぁこれで残るはメンテ待つのみ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1484-f85fb85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

