PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も生産っ子

分解ー
前日に作成したPOTたちを全力で分解作業です。
インベがどんどんハーブで埋まっていきますねー。
ほとんどベースばっかりですけどw
分解後の金ハーブが6本、必要なのが16本。
早速露店巡りしたけど月曜日だけあって全部売り切れてるようだね。
もうちょっとがんばったら調合上げれそうなのになー。

結局5chダンバにいた方々に譲っていただいたんですけどね。
助かりました、ありがとー!



わぁい
こうして調合がやっとBに上がったのでした。
ヒルズさんに追いつきましたねw
ここでFA飲む修練が登場してくるので分解使えなくなって残念だね。
ゆっくりでいいから進めていきましょうか!
昨日も同じようなこと言って今日で終わらせてましたがw

さぁ、では今度はレベル上げに・・・














ひぃひぃ
って思ってたらまた草抜き開始だそうでw
せっかくだから参加して草集めしておこう。
そして草抜き終わったら月曜日終わっていたのでした。
マナエリ18本はさすがに長かったわw













こっちも!
それだけ草抜きしてたおかげで薬草学もCに上がりましたよー。
Cになったのが草抜き序盤だったおかげか、Cの92%まで進みましたね。
Cの修練だけやけに楽なんですなー。白1本で50も修練進んじゃうし。
また草抜き大会する頃にはBに上げれそうですね!













くろちゅう
その後はルンダ上に行くというのでついてってみましたよ。
ハードじゃないからかみんなふざけながらの道中でしたね。
自分もシリンダーパンチやキックで戦ってましたしw
せっかくなんでCoDも使いまくってたら黒魔符全部なくなりましたな。
40枚くらいあったのになー!

そして適当にAIつけて遊んでいたら・・・

黒クマネズミがLB持ってた!

フラソやインプのCoD時のみ使えるミルのように黒クマネズミもLBあったんだね。
ポケットマウスの進化系が黒クマネズミだったのかもしれませんね!













おつかれ
そして報酬から品位なんてものは出ませんでしたね。
ジャーナルは貰えたのいいですけどね!
久しぶりにあほなことしながらのダンジョンだったから面白かったけどねw

その後アドバンス回収しにいったあとにエルフっ子で少し影差すに。
短時間にレベル上げならここくらいしかないしねw
重いから普段はきてないんだけどねー。
さくっと2周して現在レベル55に上がりましたな。
時間ない時は影差すいいですね!ヒルズさんでくると15分くらいかかるけどね!
ジャイもエルフも10分以内に終わるのにねぇ・・・
エルフなんて変身してなくてもそれだというのにw

今に始まったことじゃないけどやっぱりちょっと悲しいねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1482-c82513a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

