PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカダの魔力に今頃気づいた

イカダこわい
SSはまったくないけど毎日ジャイ子さんもレベル上げはしてるよ!
そんなジャイ子さんのあとにエルフさんもちょっとがんばるかって思ったのね。
でも翌日が生産日だし、インゴもちょっとは集めるかなとイカダにきたのです。
2回くらいやってからレベル上げに移行しようと開始したんです。
そしたらまぁおまけフルセットのが続いたりしちゃいましてね。
金ハブマナハブうまうまー!インゴもうまー!

気づいたら6万くらい入ってた財布が残り1万ほどに・・・
手元にはインゴ300本くらいにマナハーブ240本、金ハブ60か70かがw
こんなにイカダやっちゃうのはじめてなんですが!
あんなに嫌いだったのにね!

インベが草やインゴでいっぱいになってくの見てたら楽しくなってきてね。
イカダの魔力恐ろしいですね!
これ生産しない人ならすごく儲かるんじゃ・・・
全部使うから儲けなんてないですけどね!



お願いします
こんなにインゴあるんだしと自分で鉄の棒作成もやってみたり。
1セット消費して6本しか棒できなかったよ・・・
ひどい成功率に涙がぽろりです。
自分でやるの怖いので結局作成手伝いしていただきましたがw
助かりました!ありがとー!













わぁい
その結果やっとハンクラがAに上がりましたー!
ここからが地獄だ・・・w
ゆっくりがんばっていきましょう!
やることも増えていきそうだしねw













うぃざーど
ここでやっとヒルズさんにccです。
INした瞬間にウィザードの募集をしてたので早速参加!
財布ぱんぱんにさせてもらってきましたよw
2周がんばったあとは違う予定も入ってたのでPT抜けてタラに。













ひみつ
何かといえば秘密任務なのでした。
地下水路の高級でしたね。S狙いだったためになかなか大変でしたがw
無事にSランクは取れましたのでいいですけどね!
報酬はひどいもんでしたけどね!実装当時のほうがレア出てたきがするよw
Sなのにろくなものないっていうのが多すぎるよなぁw













せいさんびー
終了後はそのまま草抜き大会に。
青だらけなので赤ハーブ欲しかったからがんばって草抜きしたよw
そして日付変更後からは調合もがんばって、横ではカオスなもふもふ大会あったりw
イカダさんのせいで材料いっぱいだったから調合ばっかでもふれなかったけどね。
ペット一匹POTで埋まるほど調合したのは初めてかもしれないね。
さすがに邪魔なのですぐにヒルズさんで分解しに行ってきましたがw
生産日のあとが錬金の日ならよかったのになぁ・・・
雷雨でも70%だから失敗しすぎるわ。
取れた分だけまた調合に突っ込んでましたけどねw

ついでにハンクラもと看板作ったらまたインベがぱんぱんに・・・
精霊さんおなか減らしてないから食べてくれないし困るわw













がんばった
ハンクラのことはいいとして調合もここまで進みましたよー。
一気に金ハブ消費したもんだから修練もりもり進みましたね。
もう来週には上げれるんじゃないかなぁ?
生産どころじゃないかもしれませんがw
UPきたら行動も変わっちゃってるだろうしね。
赤ハーブあれば進められるんだけどねぇ。
銀行のハーブが青オンリーとかすごいわ。
緑もないからマナポにすら出来ないけどw













こっちもがんばった
そしてこっちもがんばった!
インゴ400本あったから修練いっぱい進みましたね。
大失敗5連続でたりしたときはどんな嫌がらせかと思ったがw
大成功後2回、図面残り10回くらいのときにそんなことになったからね。
新しい図面買わされるのかと思ったよー。何とか大成功埋まってよかったわ。
あとは残念な篭手作りですねー。がんばろう。













ひどい
そしてまったくレベル上げしてないのに気づいたのでちょっとクィリンに。
ハードのはずなのにサルゴレ結晶落とされて悲しかったわ。
というか今まで出たことあったっけ?かなり周回してるはずなんだけどw
またエレメンタルとか落とされるよりはいいんですけどもね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1481-b78b9e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

