PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死さんとだらだらさん

必死
今日も必死はヒルズさん。
影差すばっかりがんばっておきましたよ。
この必死効果によって1週間でレベル66って今までにないくらい上がりましたな。
いつも60行かないくらいで1週間だしねw
アップデート効果でここまでやる気出るのはいいことですね!
12月だろって思ってた頃は2周で65だったしね!

加齢とアントレの効果でAPも400↑にはなりましたし予定分くらいはいくかな。





ごふっ
シリンダー修理に戻った頃にラビ上2人に誘われたので行ってきましたよー。
2人なので注意してやってたんですがそれでも爆死してたなw
うまく隠れられてると思ってたのになー。

そして予想通り2Pはでなかったけどねw
報酬でコンパクトは出ていましたが!
久しぶりに見たけどこれって今も人気あるのだろかね。
とりあえず家で適当に値段つけて売りましたがw













薪割り
その後はエルフさんに交代です。
久しぶりに薪割りをしにいってきましたよ。
エンチャに最高級薪使いすぎて在庫が怪しかったのもありますがw
どうせ修練でいっぱい作らないとダメですけどね!
放置しすぎてたからなぁ、またがんばって薪集めしよう。













お城
その後はお城でPTの時間なのでお城で戦闘してきました。
お城違いですけどね!城ダンジョンのほうでしたw
鉄の棒をゲットすべく乗り込んだわけなのですが結果がひどい。
薪と釘しか出ませんでしたねー・・・
ひどいドロップ率に泣いた!草も全部ベースだったのにも泣いた!
報酬から通行証すらでないのにもまた泣いた!

悲しいですね。














バイトの日々
悲しさの余りその後はずっとダンバでバイトして過ごすのでした。
裁縫修練の成功をバイトで埋めていただけですけどね。
バイト時間よりだらだらしてる時間のほうが長かったわけですがw

そんなときにだらだらしてたメンバーがどこか行こうという話になって・・・













なむなむ
地下水路中級に行ってきましたよ!
いつもと違って非常に点数少ないですけどもねw
中級だからと中級者半分くらいでいったらみんなぼろぼろになるという結果にw
いつもの安定した感じとは違ってカオスっぷりが楽しかったですけどね!
難易度関係なく即認識のクモは恐ろしかったですw













ひぃひぃ
そして戻ったら今度は予行練習にと防御戦ハードに行くことにw
余裕かしら?と甘い考えできたらひどい目にあいましたね。
よく考えたら偵察兵よりも倒さないとダメな数が多いんだものなぁ。
エルフ兵士は邪魔してくるし大変でしたわ。
チャットする時間もないくらい必死で、あっという間に終了したような感じだったよ。
兵士一人死んでくれてからは楽になりましたわw
邪魔者いないってステキ。

その後高級にもいったらこちらは逆に暇すぎでしたね。
THフルチャージで1沸きが消えてくれるので楽々ですとも。
おかげで↑のSSのようにずっと正座して過ごしたのでしたw

1Pは出なかったけどね!













また城
その後もだらだらとダンバで過ごしたおかげで精霊がよく育ちました。
みんな落ちて行ったあと最後にもう一度お城に行ってきてみたり。
この前のときよりはドロップましでしたのでよかったがw
それでも鉄棒1本だけなんだけどね!
もっと、もっと棒が欲しいです・・・

では今日はこれでおしまい。




あとおまけ!
↓クリックで大きく
ゴレ今昔
昨日のよりゴレのサイズわかりやすいのがあったのでぺたぺた。
左のが今までのケミマス1土マス1のゴーレムかな。
真ん中のが今回の修正後のやつですね。
右のぶっ壊れたサイズのがタワシバグのゴーレムじゃないかなw
こうしてみると確かに小さくなっているのかなー?
他のがでかすぎるせいだとは思うのですがw
特にタワシバグのひどすぎだろうw

| 韓国情報 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1480-c1797933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

