PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト三昧とファリアスと必死レベル上げ

だらー
ダンバだらだら中のエルフさん。
一応バイトの時間だけはバイトして周ってるんだけどね。
祝ポもほしいですし!太い糸もほしいですし!
ついでに裁縫修練もとこちらもバイトでがんばってみたり。
いつにも増してファンタジーライフですなぁ・・・

って、今日はレベル上げがんばる予定だったんじゃー!
気づいたら23時すぎてるしのんびりしすぎたなぁw



ひぃひぃ
早速レベル上げをがんばりにいつものクィリンに!
何周かしたあとに影差すにも行ってみたりしたよ。
とにかくレベル上げやらないとって感じでしたしねw
5個くらいはレベルも上がったからまぁいいかなー?
でももう一周してって思ったときに呼び出しくらいまして。













ファリアス
ファリアスなんてものにいってきたり。
エルフのままでもいいってことでしたんでクラショしまくりでがんばってみたよ。
撃つ前にぼこられたりとか何度もありましたけどね。
ちょっと悲しい気分になりまするw
だいたいはTHだけで片付くので関係ないですけどもw













わぁ
そして遺物も二ついただけたかな。
波とレッドジャベリンでしたねー。
赤いのは売るとして波は復元だろうと早速やりに行って成功!
予想通り最低品質でしたけどねw
ヒルズさんなにもつけてないし使うことにしよう。
全然早くなった気がしないですがw













そろっこ
そして最後はヒルズさん。
相変わらずのソロっ子レべリングですね。
影差すに背後に残闇にと結構いろいろ周ってみたかも。
レベルのほうも今までよりはるかにあがってるかんじですなー。
これもソロっ子のおかげだと思うと悲しくなりますが!
来週木曜までに70目指してがんばりますかーw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1479-f7f32cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

