PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背後と薬草学とお城探検

ボボゥ
この日もヒルズさんは背後巡りです。
レアはぜんぜん期待してないので純粋にレベル上げだけになってきてる予感が。
だってねぇ、2P出ないんだものw
ビホソ売れたからお金はそこそこは増えましたけどね!
また落としてくれたらいいのに・・・

目的のレベルのほうは3つくらい上がったんで満足であります。
APいっぱいほしいよぅ。



草
お次はエルフさんです。
ずっと忘れてたダンジョンで草を抜く作業を思い出したのでね!
近いしとフィアに行って草抜き抜き、試みる修練埋め埋めでやっとD!
これで金ハーブぬけるよー!ダンジョンで悲しい思いしなくて済みますね。
言うほどダンジョンには行かないですけどねw
上げてけばDEXも増えるんだしいいじゃないか!
AP的にそこまで上げれるのいつになるのか分かりませんがw













影差す
その後はレベル上げに影差すにも行ってきました。
ボスで無駄に苦戦しちゃいましたがw
クラショで分身掃除してから攻撃にいったらもう一回召喚されて大慌てでしたねw
火力ないとはいえ倒すのに時間かかりすぎだったわ。
この前楽になったって言ったばかりなのにねー。

それでもヒルズさんでくるよりは早く終わるんだよね・・・
錬金悲しい!













どーん
影差すのあとはお城にも一回行ってみました。
鉄棒や板でたらうれしいからね!板はでなかったけどね!
鉄棒は2本出てくれたからまだいいんだけどもw
他のドロップがしょんぼりすぎだったなー。
この前の火曜なのに少ないって文句言ったけど十分多かったのね。
リアルラックのなさに涙だわ。
そして報酬からはキア下級で残念。
もっとステキなところならいったのにw

その後はひたすらクィリン周回して何とかレベルも40には上がりましたね。
1周で1上がる間は楽でいいわーw

では今日はこれでおしまい。








あとはちょっと韓国のお話。
本日のメンテでゴレのサイズを少し小さくしたそうです。
ケミマス、土マスでの大きさの変化を少なくした?

小さくなってる?
これが両マスタリ1のときのサイズらしいです。
うーんぜんぜん違いがわかりませんw
今くらいの大きさになったってことなんだろうか?
今って日本のほうのサイズねw
小さくなってもでかいので結局は邪魔なんだろうな。
ミル範囲も小さくなってるみ対らしいのは残念ですが。
ミルが巨大なゴレのままで見た目ミニゴレくらいのにしてほしいです!
わがままですか!

ではこれで終了。

| 韓国情報 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1477-4f23b8a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

