PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背後と転生とイカダ

ボボボ
久しぶりに背後でレベル上げのヒルズさん。
頭がぼぉーっとしてたんで影差すじゃなくて背後だったんだよね。
てきとーにしてるだけでクリアできる場所だしねw
目が覚めるようなレアでも出てくれればよかったのになんにもなしでしたなw

レベルのほうはだいぶ上がったんでいいんだけどね!
いつもよりがんばってたし!

そして日付も変わったのでエルフさんにバトンタッチ。




転生前
転生の日でしたので久しぶりに転生前ステうp。
今回はこんな感じでしたー。エルショでもだいぶ強くなってくれたかな。
ネコなしのわりにはよくなったほうなのでしょうかw













転生後
そして転生後がこちら。
転生直後のDEXもだいぶよくなったほうでしょうか。
あとなにをがんばったら400くらいいくんだろうねw
とりあえずソードマスタリで+19の変換としゃかしゃかもいれれば結構行くか。
まだまだAPいっぱいいるなぁw
そういやミラージュもまだ5だしね!

がんばろう・・・













いかだー
その後は探検上げ+インゴ集めにイカダに。
ついでにハーブもいっぱい溜まるからうまうまですねー。
インゴも100本くらいは集められたのかなー。
レベルも26まで上がったしまぁよし!













レベル上げ忘れた
そしてその後はダンバでだらだら過ごすのでした。
転生後だっていうのにレベル上げにすら行かないで終わるとはw
またダンジョンで草抜くの忘れてたなー・・・
まぁエルフはのんびり行くことにしようw

かわりにヒルズさんは必死だけど。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1476-7e672212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

