PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり旅と火曜日ハンクラと必死影差す

イケメンは消毒だ!
INしてからぼけっとして、なにするか考えた結果城ダンジョンに行ったよ。
火曜日だしsuf9素材とかでちゃったりなんかして!って期待感を持ってね。
ところがどうですか!火曜日だってのにドロップ率微妙だったわw
板2枚に鉄棒1本、高級革3枚くらいですか。
よさげに見えるけど目的物は出てないんだよねぇ。

そして報酬からは通行証が!



アルビ
どこかというとアルビ下級でしたね。
せっかくだから行ってきましたよー。
本なんてでませんでしたけどもね!通行証も出やしないw
出たらどんどん周ってくつもりだったのにね。
せっかくなんでアルビ通常とアルビ通常ハードにも行っておきました。
どちらもジャーナルなかったですしw
その二つも通行証は出なくて悲しかったですわ。

なので勢いで行くダンジョン巡りはここで終了。
その後はギルメンに言われてケルラを見に行ったんですよ。













これはひどい
何かすごいことになっていました。
復活した瞬間撲殺されていくマングースたち、そしてすごい数の全裸たち。
エルフのクラショ修練のときもそこそこいたけどそんな規模じゃないよこれ。
マングースが生きていられないくらいぼこぼこ殺されていってるんですよね。
何でこんなにいっぱい沸いてるんだろう・・・

マングース助けてやろうとCoD使ってやったら大量に全裸集まってきてひどかったです。
なかには改造服着てるキャラも混じってたんですがどういうことだろうか。
名前も謎の英字羅列じゃなくなってるし怖いです・・・
アカハックまた流行ってたりするのだろうか。
アップデート前にしていろいろ不安になってくる出来事でした。

なんとかして!ネクソンさん!














こねこね
みてても気分悪いので帰ってからエルフに代わりました。
レベル上げがんばらないとなーって思いながらもハンクラがんばってたよw
鉄の棒作成依頼してたので全部作っちゃわないといけなかったので!
薪割りしながらせっせと板作り、そして残り11枚くらいでランク上がるかな。
とりあえず数字目指してがんばってみようかな。
また大変な生産が増えてしまいましたなw













ひぃ
そして最後は影差すがんばって68→70にレベルアップ達成!
久しぶりだけどクラショと火力UPで前よりは楽になった?
クリ運に左右されるのはいつもどおりだけどw
重くて攻撃できなかったり、敵の前通過しちゃうのさえないならなぁw
全部PCのスペック低いのが原因ですが!

軽くて白ゴレの出るクィリンが自分にはやはり一番なのかもしれませんw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1475-13341be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

