PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りと生産と予定変更

釣りー
釣り放置でクエスク修練埋めやりまして釣りが8に上がりましたよー。
貴重なAPがまた減ってしまいました!またすぐ転生だしいいことにしよう。
その後もずっと釣り放置、でもランク的にまだ釣るのに時間かかっちゃうからなぁ。
暇になってきたので途中でやめちゃいましたけどね。

鍛冶もやる予定でしたのでね!
ということで鍛冶修練にバンホへ・・・



ちょっと進んだ
大成功結構出てくれたのでちょっとは修練進んだかな?
どこかの家でやってたときよりはいっぱい出てたね!
バンホの鍛冶台のほうがいいのでしょうかw
たまたま運がよかっただけなんでしょうけどね。
まだ月曜だしこのあとイカダでもうちょっとインゴ稼ぐかな!
調合や木工もやりたいし生産日万歳!













ちょっとレベル上げ
でも最近レベル上げまったくだったから先にレベル上げに行くことに。
いつものクィリンですね。白ゴレさんウマイウマイ。
65→67くらいまではレベルも上げれたのかな。
2も上がれば上出来だし、今度こそイカダか木工に・・・
ってときにギルメンから呼び出しが!













ウロボロスさん
守護神中級腐りそうだから行くぞって呼ばれて行ってきましたよ。
秘密任務用の装備にかえもせずそのままいってきましたよ。
まぁ中級だしいいよねってことですね。
あっさりと進んでいき満点の7999点でしたね。
みんな慣れてるからてきとーにしてても早く終わるわw
そしてわくわくの報酬タイムでは今日もスタポ300なのでした・・・

守護神後そのままカリバーン中級にもいきましたね。
中級だからって3分で終わってて吹いたけども。
そして最終章中級にもいきましたね。ウロボロス三昧だなw
+5点も貰えたのでいいんだけどね!

それも終わったあと今度はクモハードにも!
クモハードのあとはウィザード3連戦もいきましたね。
いっぱい戦ってましたなー・・・

って気づいたら生産日が終わっていたのでしたw
イカダと薪割りの予定が!まぁ今度でもいいか!
こうしていつも忘れていくんだね。













むしり
ウィザードのあとでマナエリ期限間近のを頂いてたので草抜きタイム。
なかなか緊張感のある草抜きでしたね。制限時間がぎりぎりすぎだったからね!
5、10、15みたいなぎりぎりの残り時間でひぃひぃ。
草抜きはしたかったのでよかったんだけどもw

その草抜きのおかげでまた薬草学がダンジョン行かないとダメな感じにw
ならフィアかルンダでもいくかなってときに













マナポおいしいです
クモハードに誘われたので行ってきました。
予定通りに行かない日ですねw
レベルも上げたかったし帽子も欲しいからほいほいついていったわけですねw
2周行きましたが帽子なんてやはりでないのでした!
レア運なんてないからしょうがないよね!

最初から最後までクラショばかりでやってたのですがマナ消費がひどかったな。
こんなにマナポ飲んだのも久しぶりなのかもしれないw
楽しかったですけどね!

でも行くPTで食堂のやり方違うのが迷っちゃうよね。
どっちでもエルフだとクラショしてるしかないんだけども。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1474-c696f923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

