PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密任務と爆発ツアーと生産修練

ぐるんぐるん
本日もまずはジャイ子さんからレベル上げ!
いつものごとく影差す2周しかしてないですがw
変身中しかやる気でないもの、しょうがないよね!
まったく育ててないよりはいいと思うのでよしよし!




イカダー
そしてお次はエルフさん。
この日のエルフさんの戦闘はこのイカダでおしまいでしたね。
昨日からレベル上げまったくしてないですなw
かわりにインゴ120本くらいは集められたからいいけどもね。
ハーブもいっぱいありましたし!
イカダもいいですなー。

でもレベル上げもそろそろしたいところだわw













ペカ
お次はギルハンにペッカ通常。
皆の猛者化が進行中のおかげでさくさくっと進んで行きましたね。
毎回言ってる気がするけどペッカも楽になったもんだなー。
お気軽にいける場所になってる気がするのw

それでもボス戦だけは面倒ですね。
ごり押しで倒してましたが。
スパーク撃ちまくって楽しかったですけどw
他人にかけたスパークでも上の文字出るんですね。
どうでもいいことですがw
楽に行けるから爽快感もあって楽しかったですわw













赤
そしてお次はあの世に。
先ほどのペッカのあと、勢いでブリュ使ってエンチャ修練しちゃったのね。
10%制限引っかかって余り増えない上に耐久2もってかれましたがw
せっかく使ったんだしとエンチャ修練しようかと!
ならページといえば銀玉だな!と玉持たないであの世いったという・・・
通常→赤→銀でやっと銀いけたけどFBLページよりTH5Pが・・・
ページってこんなにでなかったっけw
ベアウルフさんケチだなー!

ベアウルフや骨は経験値そこそこよかったのでレベルも上がって良かったですけどね!
昔の人気スポットだったんだものなーw













えー
その後はフィア通常にいってきましたよ。
こっちのベアウルフさんなら!て思ったけど同じようなものでしたわ・・・
というか入場しようとしたときの上のメッセージが謎すぎますがw
なにが起こってたというのか!













ひみつ
フィアのあとはギルハンで秘密任務2戦してきましたよ。
レッドラと地下水路ですね。どっちも中級ですけどw
さくさくいけるので楽しいからいいんだけどね!どうせレアなんて!

この日もきっとPOTだよっていったら赤300でしたなぁ・・・
まだ黄色のほうがましってものさw
二回目もスパーク結晶でしたし!

たまにはレアも見たいです!













ばりばり
そしてその後もギルメンのIN率よかったので2班に分かれていくことに。
ウィザードとバリ上の2チームでしたね。
自分はもちろんバリ上!爆発分もたまには補給しないと!
道中はバリ上らしく仲間同士での殺し合いに発展するというダメな感じでしたがw
耐性装備者には苦情の嵐でしたしw
久しぶりに爆発分補給できてよかったね。丸いのは出ませんでしたけどw
サポ数も瀕死だったのですが・・・













どーん
そのままラビ上無制限という爆発プレイ盛りだくさんでした。
バリ上のときよりみんな殺す気満々で敵もやる気だしすごくカオス。
壁貼ったら爆風で壁の内側にスクィッド入ってきてそのまま爆発したのは笑ったがw
ネタにもほどがあるわ!

爆発分摂取しすぎた感じなのでしばらくは行かなくてもよさそうですね!













こねこね
そして気づくと生産日。
なのでエルフさんで生産修練がんばってきましたよ。
調合がCに上がり、裁縫も8に上がりましたねー。
二つもランク上がったよー!APも貯めなきゃいけないのに減ってしまうわw
その後もふもふしたり、草むしりしたりとすごく生産活動。
その後雑談してただけのきもしますがw













うわぁい
そんな雑談中にユリアクセを安く譲っていただきましたよー!
すごくほしかったユリアクセ!1個しか持ってなかったんですよね。
服派なので2個あるとうれしいです。
倉庫が軽いアクセもってましたのでそのまま焼貼りもしてもらいましたわ。
これで軽いユリアクセもゲットですよー!
ちょっとだけエルフさんのダメージが増えました!

そしてその後は釣り放置して寝るのでしたとさ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1473-7a6ebd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

