PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日はPTの日?

転生前
加齢が済んでヒルズさんも転生のときです。
今回はこんな感じになりました。
APが予想より増えてるのはまたレンジアントレしちゃったからですね!
これでもう一回下げれば風以外の錬金マスタリはとれるかなー。
どんどんDEXが下がっていきますな!



ドレン
転生後はいつもの探検上げのあと、ドレンと挑発にいってきましたよ。
ドレン2周したんですが2周とも8分くらいで終わってましたねー。
敵が珍しくやさしかったようですぐに材料落としてくれてましたなぁ。
いつもだとどれだけ倒しても1個も出ないって感じなのにw
楽に終わったのはいいことだけどね!













うぃず
その後パーティ終了してからはウィザード退治にいってきました。
いつもと違って魔法なしでの戦いでしたが意外に楽だったね。
むしろいつもよりちゃんと戦ってる感じが!
報酬はいつものものだったのは残念ですけどねw
これを2周ほどしたあとに秘密任務に呼ばれていってきましたよ。
なかなか必死だったんでSSなんてなかったけどね!
クモ怖い怖い。
結果はAでしたなぁ。自分の箱はいつものスタポでしたね。
他の人はいいものでたりしてたようなのでよし!













ファリアス
そしてそのままファリアスに。
相変わらずのTH撃つだけのお仕事ですね!
おこぼれ狙いでの参加でしたが何も当らなくてちょっと残念でしたなw
銀行バイトもやろうかと思うと蜜蝋全部売り飛ばしたの思い出してできないという。
ど、どうせ復元失敗するからいいんです><

このあとジャイでいろいろしてたけどSSなかったのでした。
中毒なったりタウントしたりぼこられたり大変だったのにw
クモハード怖い怖い。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1472-bb4fb7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

