PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も一人でレベル上げ

ぐるんぐるん
今日も必死にレベル上げ!まずはジャイ子さんからです。
影差す行ってから変身回復まで彼らを周るという感じでがんばってみました。
変身できないと影差すはやる気でないんだものw
G13きたら彼らのほうが周ることになりそうですけどねー。
ほしいESがここで出るからねぇ。
影差すは人気だからって微妙なESしか実装されなかったのは悲しい。
それでも人気なのは変わらないんだろうけどねw

とりあえず40までは上がったので次はエルフさんに。




しくしく
そしてクィリンで久しぶりに白ゴレ出なくて泣いたね。
ファイアエレメンタルなんていらないわー!
それはいいとしてこの日の弓の調子がなにおかしかったんですが。
レンジで走り回ってていつもと違う変な違和感がありましてねぇ。
準備が遅いというかなんというかw
自分だけかと思ったら他のエルフでもおかしいって話でしたね。
アップデート来るから人が戻ってきて重いのかな?
って思いたいところですがそれ以上におかしなのが増えてるのが現実ですねw
ダンバの銀行にもいつもいっぱいいるしなにしてんだろあれw
気持ち悪いので何とかしてネクソンさん!













背後
エルフさんも十分にレベルが上がったので最後にヒルズさん。
影差す1周と背後1周でちょうどレベル70になれましたねー。
これで加齢してAP308、転生後も70-15にして+93?それでAP401か。
まだまだ足りないですねw
水火土くらいは上げれそうだからまだいいけどねぇ。

ともかく転生後もしっかりがんばらないとなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1471-2c931b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

