PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ子転生とみんなのレベル上げ

イカダ
木曜日にジャイ子さん転生させてみましたよ。
これでアップデートの日に次の転生ができるってことですね。
将来希望が転生時に選べるはずなのですぐにできるようにとこの日にしてみました!
エルフっ子はその1週間後になっちゃうのが少し残念ですが。

さて転生後は探検上げ。
一回だけ開けたプレ箱のおかげであっという間に探検14になれてびっくりだよ。
でも15にしておきたいからとはじめてイカダに挑戦してきました。
THのランクBなんだけどね・・・w
詠唱遅すぎて嫌になったわw
15には上げれたからいいけどもうイカダは来なさそうです!
発掘でいいわ!



また別
さてその後はヒルズさんにCCしてレベル上げにいくことに。
また別と背後といっておきましたね。
また別の5個スイッチも虎のおかげで楽になってましたなー。
二人がかりでスイッチ叩けばたげられるまえに逃げれてたね。
いつもひどい目にあってたのが遠い昔のようです。

相変わらずまた別も背後もレアなんてものは出ませんでしたけどね。
背後はこの前ビホソだしてるからまだいいけどもw
とりあえずこれでレベル69までは上がりましたね。
あとは金曜に70にして土曜の加齢後転生でおkだなー。
上げれるならもっと上げたいけどやる気がつづかなそうw













偵察兵
ヒルズさんに負けじとエルフっ子さんもレベル上げに。
いつものようにクィリン周回していたら祭壇で誘われて偵察兵に。
エルフで行くのも久しぶりだけどだいぶ楽になってましたな。
ちょっとくらいは火力も上がってたおかげかなーw
エルフっ子さんも強くなったものですねー。
こちらもAP溜めて準備しておかないとなー。













影差す
最後はまたジャイ子さんに戻って影差すに。
せめて暗黒くらいは発動させておこうとねw
ジャイ子さんもAPはいっぱいあるほうだけどそれでも足りないのがG13なのよね。
今からなに上げていくかが楽しみですわー。
その前にレベル上げもちゃんとやらないとなーw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1470-58a2619f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

