PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死にぽろり

うぉー
昨日出来なかった分エルフさんで必死にレベル上げ。
55→59までは上げれましたふぅふぅ。
レベル上げというより白ゴレ10個集めてたらこうなったともいえますけどね。
売り物ゲットが一番重要なのでした。

必死も無事に終わったことだしなにするかなー。



また必死か!
クラショ残り数も少ないしとマスター修練してみたり。
ケルラベースキャンプ前でがんばってましたわ。
全裸の怪しい集団に混じってねw
一箇所でやってるとドロップしなくなったりしてるはずなのになにしてるんだろね。
怪しさ全開ですごく怖いです。

まぁ無視してマナトン利用しながら修練修練!













やったー
250回くらい必死に使いまして無事にクラショマスター達成!
基本火力ないのでたぶんFSマスターのほうがいいんだろうけどねw
DEX20も差があるしなぁw

そしてお次はヒルズさんにCCしてレベル上げに。
こっちも1レベルぐらいは上げとこうと背後をくるくるしてたよ。
2P出たら売ってお金持ちになるんだ・・・
まぁれあなんて出ないんですけどね!













いやあああああ
違うレアが出た!

しかも4級で残念レアだ!残念レアだよ!
出ないよりはいいんだろうけどw
これでまた2P出る確率が減りましたねー。
一回くらい自分の箱から出したいものですw

では今日はこれでおしまい。







そしてちょこっと韓国のお話。
韓国のほうでマビノギの開発にインタビューがあったそうで。
ユーザーからの質問書みたいなのも用意して話聞いてたみたいですね。
そこで出た話によるとS2が11月、G14が12月にはしたいってことらしいですよ。
今までにない間隔になってきてますね。
短期間になってるから日本のUPもはやくなったのでしょうか?
上の通りでいくと12月には日本もS2きちゃいそうなw
S2ではG13のストーリー保管するようなお話なのだそうで。
G13もきてないので何もわかんないですけどもね。

そして弓師が待ちに待ったボウマスタリも開発中だとか。
開発終わり次第実装ってことらしいのでS2にでもくるかなぁ?
待ち遠しいですね!

あとははっきりした内容は余りないですなー。
ゴレ弱体化しろって話にそれはまだわからないけど大きさはちょっと小さくするかも?
ってこといってたようですよ。
確かにでかすぎて操作しにくいですしねぇw
最近余り使ってませんが!

あとはブンシンスルってスキルが内部にあるみたいですがって質問に

海外用スキルですって返答が!
日本か?日本なのか?まだわかんないですけどw
ちょっと楽しみにしとこうw

ということで今回はこれで終了。

| 韓国情報 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1469-14857f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

