PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備期間始まり

失敗!
2週間後には装備求めていろいろ旅しないといけなくなりますなー。
その中で一人でも行けそうな生贄の練習しようと行ってみたら失敗したよ!
動き悪いのは自分でもわかってるんだけどねw
フレイマーでするのが間違ってるんでしょうか!
でもINTないからブレイズじゃダメそうだしなぁw
練習するのがんばろう。

慣れればレベル上げ的にもいいんだろうしねぇ。




ボボゥ
その後はクモハードを何周かがんばってきましたよ。
PTの半分が王政ってのはじめてのことだったなw
おかげさまでフレイマーだらけになっていましたなぁ。
フレイマー楽しいよフレイマー。

でも報酬でいまだにレアは出ていないのでした。
出なさすぎて悲しいですね!













メテオ
その後解散した後は背後と残された闇に行きましたよ。
どっちもレアなんてなかったけどね!
レアはなかったけどPTメンバー全員錬金キャラだったのはレアなのかもしれない。
そんなPTは初めてな予感がするw
その調子でみんな錬金がんばってね!
G13のスキル上げるのにアントレしだすことのないように祈りたいですね。
錬金メイン以外では下げられる候補になりそうだしねw

この日でヒルズさんのAPが300になったんだったかな。
あとアップデートまでに貯めれそうなAPは100くらいかなぁ。
アントレ二回分をレンジかマグに使えば火水土錬成は1にできそうかな。
またDEX下がっていっちゃうなぁw
もういっそもっと下げて製錬やるほうがいいんだろうかね。
製錬ずっと6だしね!

ちょっと考えとこう・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~
サーバーはタルラークですが私もブログ書いてます^^

王政さんだらけってレアなんでしょうね~w
でもとても楽しそうです^^w
AP300とかうらやましい限り…
これからもマビ楽しんでくださいね~w

| ぽにゃっく | 2010/10/07 04:56 | URL | ≫ EDIT

初めましてー。
8人中4人がっていうのは初めての事でしたのでねぇ。
PT自体そんなにしないからなのもあるのでしょうけどw
APは前から貯めてたので何とかこれだけって感じですね。
溜め込んでる人は1000↑持ってたりしますけどね。
自分もまだまだ溜めてかないといけないからがんばらないとw

| ヒルズ | 2010/10/08 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1468-d4a1f691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

