PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G13だとっ・・・!

ぶんかあああい
毎日かまどのSSから始まってるようなきがするけどかまど。
前日に作ったPOTを次の日に分解するというなんともいえない悲しさ。
まぁ使わないですしねぇ・・・
FA分解はいい感じに成功してたのにマナライフは失敗しまくりだったな。
金ハブいくらか回収できただけいいのかな。



ボボゥ
その後はレベル上げにこの日は背後を周回しておきました。
前日に1P出したからもしかしてって気持ちで行きましたがいつもの結果でしたねw
レベルはいくらか上がったからいいんだい!
いつもよりも上がってるほうなんだけどもねー。
クモハードくるくるしたのが結構効いてるのかしらw
それまではいつもよりも低いレベルだったんだしね。

アップデートもまだまだだしがんばらなくていいよね!
ってことでエルフにCCして・・・













ふぅ
ミラージュの修練がんばってみました。
何とか1に出来るか出来ないかくらいのAPはあるしがんばろうかなとね。
続けて修練してたけどミラージュはぜんぜん進まないでクラショが進んでたなw
だって効果きれるの待ってる間が暇すぎてねぇw
もうこれは今日はがんばれないと諦めてレベル上げにいくことに。













いつもと違う場所
せっかくタラいるんだしと背後や残された闇に行ってきたよ。
影差すはやめといたけどねw
闇のほうもクラショさんで楽しくなってたなー。
魔法陣に撃ちまくってましたよ!全部円からはみ出てたけどな!
削るのに使った後普通にレンジで円入れてくほうがいいのかもw
次は注意してやってみることにします!

そして修理にタル戻ったついでにいつものようにクィリンしておきました。
レベルも50→55まで上がったのでだいぶがんばったかも。
クラショのほうも残り300回くらいでマスターだったかな。
もうとっちゃおうかしら・・・w

ミラージュのほうもアップデートまで時間あるしちょっとずつがんばろうかな!
なーんて思ってましたら・・・

再来週実装だとっ・・・!

詳しくはこちらに
この前G12S2きたばっかりなのになんでだとw
S2でAP使わせたあとにすぐ実装させてこちらのAP削る気なのでしょうかw
エルフっ子さんもミラージュなんて上げてる場合じゃなくなってきた予感が!
早くても12月上旬だと思ってましたのにねー。
ヒルズさんのAPも今週転生させて稼いだ分入れても火と水と錬成上げるくらいしかないかな。
実装してすぐ1に!って考えるなってことなんだろうけどもw
がんばって貯めなきゃって気持ちになるからいい時期なのかもしれないけどね。

のんびり行くつもりがちょっと必死になったほうがいい気がしてきた日でしたわw

では今日はこれでおしまい。
あとは個人的なメモメモ。
錬金さんやネコ装備より見た目派だって人にはいいのかしら。


クレシーダセット
クレシーダウェア = ウィザード報酬
クレシーダ手袋 = タルティーン防御戦報酬
クレシーダシューズ = 生贄報酬


まずは錬金強化セット装備のクレシーダセットの出る場所。
上の場所で出るそうですよ。
ウィザードは初級~ハードで出た報告あるけど他はエリートだけみたい?
ウィザードのほうが全体で出てるから他の場所もたぶん同じだとは思うんだけど。
場所が困るなぁ、生贄はいいとしても防御戦なんてソロじゃいけないしw
良数値出るまで通いたい場所ですけどねー。

続けてフレイマー大好きっ子のためのES出る場所まとめ。
出る場所わかってるやつだけですけどね。

スパーク(pre Dランク)
手袋にエンチェント可能
フレイマーランク C 以上の時火属性アルケミーダメージ 5 増加
最大スタミナ 7 増加
ポティンブラスハード報酬

スチーム(pre 8ランク)
盾にエンチェント可能
クリティカル 6% 増加
マナフォーミングランク B 以上の時火属性アルケミーダメージ 3 増加
レインキャスティングランク B 以上の時水属性アルケミーダメージ 6 増加
エンチェント装備を専用化
また別の錬金術師報酬

シナジー(pre 5ランク)
シリンダーにエンチェント可能
フレイマーランク 5 以上の時火属性アルケミーダメージ 5 増加
ウォーターキャノンランク 1 以上の時火属性アルケミーダメージ 3~7 増加
フレイマーランク 9 以上の時水属性アルケミーダメージ 7~11 増加
アルケミマスタリランク 5 以上の時クリティカル 6% 増加
ランクに制限なしにエンチェント可能
エンチェント装備を専用化
ハード,エリートドレンの頼み


わかってる火属性はこれだけですね。
水も火のもまた別で出るから錬金はまた別がんばって通いましょう!
新ミッションのやつはむちゃくちゃなかんじだったんで猛者集めて行きましょうw

あとはシリンダー!

アースクエイクシリンダー = 新しい王の頼みボスドロップ
ボルケーノシリンダー = 新しい王の頼み報酬
タイダルウェーブシリンダー = シャドウウォーリア退治報酬
上の含む全王政シリンダー = アボンの守護者ボスドロップ


風のはいらないかなって思って書かなかったよ・・・w
とりあえず全部演劇ミッションで出るということで!
シナジーのために何個消えるのかが今から楽しみですね、しくしく・・・

錬金用のはここまで!

あとは自分が欲しい新ESの場所だけ!

ツタ(pre Cランク)
頭に着するアイテムにエンチェント可能
クリティカル 14% 増加
LUCK 20 減少
アボンの守護者報酬

小手先(suf Aランク)
頭に着するアイテムにエンチェント可能
探険レベル 15 以上の時DEX 10 増加
最大ダメージ 10 増加
クリティカル 3% 増加
影世界の硫黄蜘蛛報酬

戻した(pre 7ランク)
服にエンチェント可能
クリティカル 8% 増加
ヒーリングランク 5 以上の時クリティカル 6~9% 増加
最小ダメージ 5 増加
最大ダメージ 5 増加
パーティーヒーリングランク 9 以上の時最大生命力 10~15 増加
インチェント装備を専用でマンドム
残された闇エリート報酬

ガラスの破片(suf Dランク)
服,鎧にエンチェント可能
バランス 5% 増加
最大ダメージ 5 増加
新しい王の頼み報酬

広闊な(pre 9ランク)
ガントレットにエンチェント可能
最大ダメージ 10 増加
クリティカル 5% 増加
意志 10 増加
彼らのやり方報酬

エレメンタルリスト(suf 9ランク)
手袋にエンチェント可能
アイスボルトランク 9 以上の時クリティカル 2% 増加
ファイアボルトランク 9 以上の時クリティカル 2% 増加
ライトニングボルトランク 9 以上の時クリティカル 2% 増加
レベル 25 以上の時クリティカル 2% 増加
エンチェント装備を専用化
パルホロン幽霊報酬

忘却(pre 9ランク)
最大生命力 8 増加
レベル 20 以上の時最大ダメージ 10 増加
luck 15 減少
巨大大角ヌードロップ


これくらいでしょうか。
忘却が部位指定なくて最大+10ってのがやけに強いような気が。
クリ-3ですけどねw
巨大ヌー狩られまくるようになっちゃうのかしらw

間違いとかもあるかもしれませんがそのときはそのときで!
文句も受け付けない!
韓国の記事からコピーしただけだしね!

あとはスキルのことを少し。

各種錬金属性マスタリ 必要AP115×4
錬成マスタリ 必要AP82
合計必要AP542

各種武器マスタリ 必要AP157×3
ダウンアタック 必要AP201

もうこれだけでいいや。
魔法は上げる余裕もないしね!

ではこれで終了。
いっぱいAPいるなー・・・

| マビ日記+メモ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1467-287b0e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

